スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au
はじめまして。この機種を使い一年経ちましたが、この度カシオのBluetoothG-SHOCKを購入し、接続しようとプレイストアからアプリを落とそうとしましたが、対応していないと出てしまいダウンロードが出来ませんでした。お持ちの方いらっしゃいまたら、アプリのダウンロード方法をご教授下さい。宜しくお願い致します。
書込番号:18099183 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
G-SHOCKの型番は何ですか?
Android4.1以降しか対応していないなら、このスマホでは使えませんね。
書込番号:18099266 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
早速の返信ありがとうございます。
型番は 「GB-5600-2JF」になります。
カシオのスマホだから安易に対応するものと考えており、しっかり調べてから買えばと反省しております。
書込番号:18099289 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シャープで連携させてますが、アプリ無しで繋がってますよ。
アプリ必要なのは最近の機種やiPhoneのようです。
書込番号:18099304 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
CAL21 G-SHOCK、昨日、アップデートが入っておりますよ(^^)。アップデートして下さい。
書込番号:18099335 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2018/06/17 19:29:06 | |
| 4 | 2017/09/11 15:32:21 | |
| 4 | 2016/11/29 16:58:04 | |
| 1 | 2016/05/13 8:06:09 | |
| 0 | 2015/09/06 19:40:47 | |
| 0 | 2015/07/22 22:00:29 | |
| 3 | 2015/06/21 19:03:25 | |
| 12 | 2015/05/02 21:29:51 | |
| 6 | 2015/03/16 18:38:05 | |
| 5 | 2014/10/27 19:27:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










