『先行体験スタート!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『先行体験スタート!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

先行体験スタート!

2013/01/25 18:39(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1326件

東京、大阪、福岡のショールームでX100SとX-20の先行体験ができるそうです。
http://fujifilmsquare.jp/news/detail_x100s_x20.html

書込番号:15669272

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/26 10:13(1年以上前)

行ってみたい気もしますが、さわらぬ神に・・・かも?

書込番号:15671936

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1326件

2013/01/26 13:11(1年以上前)

レンズ鏡筒にピントリングと絞りリングが付いてコンパクトさはそのままだったら、買わない理由が見つからない!

書込番号:15672605

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/26 14:53(1年以上前)

買わない理由もないけど、○もないし・・・

書込番号:15673000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2013/01/26 15:13(1年以上前)

新光学ファインダー、新しい撮像素子、より高速になったAF…
フ〜ム…やはり、危険な商品ですね。

書込番号:15673076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2013/01/27 11:25(1年以上前)

ファインダー視野率約85%では、実際のところは
モニター専用で使うしかないしなあ・・・
このファインダーはお飾りみたいなものかな。

書込番号:15677169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件

2013/01/27 16:54(1年以上前)

そうです そうです!

このファインダーはお飾りみたいなもんかもしれない、、、私もそう思います!
<ファインダー>を重視して買ってはいけないかもしれない。

お飾り、オマケとしてみたらすごくお得!

こんなファインダーならあるとイヤ! 邪魔! その分安くして! って人は
他の機種を探したほうが良いかもしれないですね〜。
ファインダーの無いコンデジも一杯選択肢がありますしね。
でも、昨今、こういうファインダーがあるデジカメって少ないですからねえ〜。

私は結構 X10のファインダーって好きですけどね
あってウレシイ!


明日、サービスセンターへX20を見に行ってこよう!

書込番号:15678488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件

2013/01/28 20:40(1年以上前)

先行体験してきました!

いろいろいじって遊ばせてもらいました〜

X20は、X10同様の個性を持つ良いカメラだと思いました!

書込番号:15683977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/02/14 09:14(1年以上前)

 bigbear1さんこんにちは。実機ご覧になりましたか。今、フジのHPを見ていたのですが、なぜか、底面の写真だけ無いのですよね。おそらく、動画のモニター用スピーカーが底面にあり、三脚の台座で隠れる構造なのを見せたくないのかも知れませんね。
 当方実は今日、行きつけのカメラ店に注文していた同社のX-S1を受取りに行く所なのですが、視野率と、スピーカとで、ちょっと、土壇場での変更も考えていたのに残念であります。
 明日上京するので、実機確認は出来ると思います。

書込番号:15762743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/02/14 09:23(1年以上前)

 続けてすみません。“ 三脚の台座 ”と書いたのは、あの、平らなコルクあるいはゴムの、カメラを載せてねじで留める【雲台】のつもりで書きました。写真用語ってむずかしいですね。

書込番号:15762763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング