『ケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ケース

2013/02/16 22:43(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:12件

そういえばケースはX10のものを使えるんでしょうかね?寸法も同じですし・・・
仮に使えるとすれば皆さんどんなケースをつけたいと思いますか?
自分は今レザーケースを探してます。

書込番号:15774884

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/17 13:11(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujifilm_x20/accessories/

使えるようですね。

書込番号:15777377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/17 16:58(1年以上前)

X10用が使用できそうですがX20が出る前に社外品を買うのは人柱的な感じがしますな。
公式のケースのLC-X10とLC-X20の違いがロゴくらいの変更だったら社外品でも大丈夫ですかね。

X10「(幅)117mm×(高さ)69.6mm×(奥行き)56.8mm(奥行きはレンズ含む、ファインダー突部含まず) 」

X20「(幅)117mm×(高さ)69.6mm×(奥行き)56.8mm(奥行はレンズ含む、ファインダー突部含まず) 」

外装に違いがなければ大丈夫そうですが。




書込番号:15778241

ナイスクチコミ!0


molymerさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/18 20:58(1年以上前)

先日フジスクエアにて伺いましたところ、X10とX20には筐体のサイズに変更はないという返答をいただきました。
さすがに社外品の保障はできないですが、大半の物は使える可能性が高いと思います。
(三脚ネジの位置を確認するのを忘れていたので、それで固定する物については分かりません…)

書込番号:15784145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/02/23 17:19(1年以上前)



外形寸法はX10と同じです。

些細なことですが、
既存のX10のケース(Aki-Asahi社製)に合わせてみたところ、
背面ファインダー部の飛び出しが右に3oほど延びた(アイセンサー)
ため、その部分に段ができました(撮影に影響はありません)。

それ以外は全く問題がないように思いました。

新しくX20のケースがリリースされる時には、
修正されていることと思います。

書込番号:15806273

ナイスクチコミ!1


salinさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/25 00:05(1年以上前)

純正ケースを見にK'sに行ったところX10用の純正レザーケースが処分価格で5000円だったので安さに負けて購入しました。
今のところサイズや機能で全く問題はないのですが、X10のロゴが気になりますwこれが我慢出来ればお買い得ですね
私はレンズフィルターを装着し、キャップなしでこのケースで運用しようと思ってます。
レンズ部のレザーも思っていたよりしっかりした作りなので純正キャップは保管時用ということで・・・

書込番号:15813787

ナイスクチコミ!0


daiju696さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/27 00:08(1年以上前)

GARIZのX10用ケース装着できましたよ!!
三脚の穴位置も同じようですね。
皆様の参考になればと思います。

書込番号:15822888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング