『Fujifilm X20 YOKOHAMA SNAP sample photo (original data)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『Fujifilm X20 YOKOHAMA SNAP sample photo (original data)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

標準

Fujifilm X20 YOKOHAMA SNAP sample photo (original data)

2013/02/24 21:32(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 
当機種
当機種
当機種
当機種

monochrome

晴天に誘われ、X20だけ首に下げ、手ぶらで横浜撮り歩きを楽しんで来ました。
光量がたっぷりだったので、全て ISO100で通しました。
また、一部を除いて Velvia 設定です。
全てカメラ本体でのJPEG出力、トリミング・レタッチ無し、手持ち撮影。
元データをアップしますのでサンプルとしてご参考になれば嬉しいです。
大量の連続アップ、失礼しました。これでオシマイにしようと思います。

書込番号:15812893

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 

2013/02/24 21:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

白壁に木蔦の跡

窓の外は港

続きです。

書込番号:15812928

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 

2013/02/24 21:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続き2です。

書込番号:15812935

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 

2013/02/24 21:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続き3です。

書込番号:15812943

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング