『何か良いフ−ドはありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『何か良いフ−ドはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

何か良いフ−ドはありませんか?

2013/03/06 15:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:2件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

モノクロの赤残し、

高速連写

高速連写

Advのソフトフォ−カス

純正のフ−ドは、ファインダ−やストロボ撮影の時にけられるので、今は40mmのハクバのフィルタ−のみです。ちなみにヨドバシで1050円です。ライカのような、四角いフ−ド付かないかな。
カメラはとても良く写ります。いろんなモ−ドを楽しんでいます。モノクロ、高速連写など。

書込番号:15856640

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/03/06 15:38(1年以上前)

こんにちは
フードの書き込みじゃなくてすみません。
ご購入おめでとうございます、X20の画像始めて見せていただきました。
モノクロ赤残しの画像見て最初はてな?って考えてしまいました、解説見て分りました。
ソフトフォーカスとともに面白いですね。
列車も逆光でかえって迫力が増しました。

書込番号:15856700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度5

2013/03/06 15:40(1年以上前)

純正の40.3mmEBCフィルターが43mmの溝らしいですからライカのねじ込みフードも付くものがあると思います。
UNからも角型フードが出ていたような覚えもありますよ。
ただ、ケラレないかどうかは、わかりませんね^_^;

わたしは、純正フードを利用していますがケラレにも慣れました^ ^

書込番号:15856704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度4

2013/03/06 16:04(1年以上前)

ANALOG.MAN
ありがとうございます。中古カメラ店でライカのフ−ドさがしてみます。
ブラック色でいいのが有れば、買いもとめてみます。このX20はコンパクトカメラを
何台か使ってみましたが、とても良くできたカメラでファインダ−が良く見えるが好きです。

書込番号:15856756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/03/06 16:27(1年以上前)

ダサいですが、フィルター枠やステップアップリングを重ねるとフードになります。

書込番号:15856807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/06 19:50(1年以上前)

純正フードでファインダーがケラレるのなら、アダプターの欄に注記してほしいですね?

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujifilm_x20/accessories/

書込番号:15857498

ナイスクチコミ!1


himurockさん
クチコミ投稿数:36件

2013/03/17 07:07(1年以上前)

健ちゃんの写真さん
はじめまして。
その後、何かいいフードありましたか?
私もX20に合うフード探してまして。
今は純正ですが
なんかいまいちで。
ライカなんか着けてみたいですよねw

書込番号:15901668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:351件 Tomo蔵。 

2013/03/17 08:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

X20の口径はX10と同じですよね?
LH-X10のアダプターを使い汎用のねじ込み式花形フードを取り付けてみては

画像は純正ではなく互換品(OEM)LH−X10のアダプターを利用して
52mm花型フードを取りけました
レンズフィルター装着した画像もあります。

書込番号:15901846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング