『塗装はいかがですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『塗装はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

塗装はいかがですか?

2013/03/29 22:53(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:20件

コンデジが好きなもので、X20の購入を検討しています。

X20ではないのですが、先日ショップでX-E1シルバーの展示品を見たのですが、塗装の剥げがイマイチ安っぽくちょっとばかりがっかりしました。

X20もそうでしょうか?
またブラックとシルバーでも違うものでしょうか?

出たばかりのX20の塗装について伺うのも無茶とは思いますが、よろしくお願いいたします^^

書込番号:15954449

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/03/29 23:33(1年以上前)

使い込まれるほど剥げればカメラは幸せでしょうか?

道具は使い込むことでより良い道具になると思います。

塗装にお金をかければ、金額もそれなりに効果になります。

書込番号:15954640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2013/03/30 01:48(1年以上前)

機種不明

X20参考写真

カメラ屋さんに行く度に「X20」や「X100s」を
手に取りますがw、そんなに悪い印象は受けま
せんよ。^^


表面の塗装も丁寧に仕上げてあると思います。


でも実際には、ご自身の目で見て触ってご判断
をされた方が宜しいかと思います♪^^/



http://www.youtube.com/user/VirtuThe3rdTV

書込番号:15955100

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/03/30 06:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

左側のカメラを ゴールドからマッドブラックに塗装 右側が元の色

マッドブラックに塗装した GH!

マッドブラック塗装を施した G1 GH1

塗装の剥がれが気になるようでしたら
地(材質)の色を確かめて 剥がれても気にならない シルバーが無難ではないでしょうか?
又は、剥がれても自分で塗装ができれば 黒が無難です。

ちなみに、私はカメラを自分で塗装しています。
使い込んで 剥がれていた方がカッコイイですけどねん!

書込番号:15955438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件 FUJIFILM X20の満足度5

2013/03/30 07:31(1年以上前)

まだ出たばかりの機種ですから 塗膜が剥げるほど使い込まれた人はいないかも知れませんね。
小生自身 まだ500ショットも撮ってませんので今の処剥げ等は無いです。(シルバーモデルです)

X10を使ってる方々が判るかとは思います。

金属ボディなのでぶつけたりした時に剥げる可能性は有るとは思います。

書込番号:15955511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X20の満足度5

2013/03/30 20:17(1年以上前)

こんばんは、X20を購入した者です

X20の塗装は安物の塗装じゃなく焼きつけ塗装だと思います
常触っていますが、剥がれとかの気配は全然ありません
携帯電話程度の塗装ではないです
ヨドバシカメラの展示品で誰かが落としたみたくフラッシュの所を激打して
凹んでいるのを見ましたが、少し剥げていただけで丈夫な塗装だと思います。
シンナーで拭いても大丈夫でした

X20は良いカメラだと思います、是非購入して楽しんでくださいww

書込番号:15957995

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2013/03/31 09:29(1年以上前)

みなさまありがとうございました。

塗装は心配なさそうですね☆

書込番号:15960050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング