『49,000円で買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『49,000円で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

49,000円で買いました

2013/05/18 21:59(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:1486件
別機種

愛犬との散歩用にデジ一やミラーレスなどを使っていて、コンデジもライカX2やオリンパスのXZ−1を持っているいるのですが、X2は35mm相当の単焦点で、XZ−1はハンドストラップで愛犬との散歩にはネックストラップを付け替えるのも手間だし、50mm相当が欲しいのですが単焦点はあきらめてズーム機のソニーのRX−100やオリンパスのXZ−2など色々検討してX20に目がとまり、行きつけのカメラのキタムラには展示品がなく、ヤマダ電機で現物を見て購入を決めました。

購入先は行きつけのカメラのキタムラで、ブラックはすぐに入るけど、シルバーは3週間ほどかかると言われました、レンジファインダーのライカM type240やX2などはシルバーにしたので、X20もシルバーにしました。

今日ドッグランの帰りにカメラのキタムラから入荷したとの連絡をはいったので受け取りに行ってきました、3週間の予定が半分の10日で入りました、価格はカメラ本体が49,000円でフードやプロテクトフィルターなど3点セットが6,800円でした。

今日は電池を充電して、時計などの初期設定をしただけでまだ1枚も撮っていません、明日から朝の散歩で試写してみます。

書込番号:16148180

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:47件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度4 KOTARO_PARADISE 

2013/05/18 22:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

X2やXZ-1との描写の比較など、レポートしていただければ嬉しいです。

X2はちょっと手が出ませんが^_^;。

書込番号:16148407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/19 11:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
デジカメがありすぎて、どれを使うか迷うのではないでしょうか?(余計なお世話ですが)

書込番号:16150127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件

2013/05/19 19:59(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
当機種

X20

XZ−1

いつもながら3匹並べて、樹のみちで

小川に架かる橋の上で

佐藤コータロー さん、こんばんは、

今朝の愛犬との散歩で、首からX20をさげて、ポケットにXZ−1を入れて出かけました、散歩コースで同じ場所で撮ってみましたので参考にして下さい。どちらもJPegの撮ってだしです。

ライカのX2はX20などと較べるより同じAPS−CでX100SやニコンのA、リコーのGRなどが比較の対象では無いでしょうか。


じじかめ さん、こんばんは

迷うより間違って持って出ることがありますよ。

書込番号:16151926

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング