『x20sの写り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『x20sの写り』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

x20sの写り

2013/06/11 19:45(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

スレ主 azanaさん
クチコミ投稿数:5件
当機種
当機種

春の庭です。

春の庭2

いろいろと問題はありますでしょうが、それでもX20sには納得しています。

ただ楽しむだけですので、技術的なことにこだわりません。
もう少し簡略に出来ないかと思っています。

勿論、国産だから買ったのです。
日本の時計メーカも国産を考えるべきです。
独自の商品を出すと
日本の雇用も経済も改善しますし、勿論中国からの観光客もありがたがって買いますでしょう。

書込番号:16241106

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/12 10:03(1年以上前)

XF1のほうが小型ですし、使い方が簡単かも?

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujifilm_xf1/features/

書込番号:16243142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/12 12:30(1年以上前)

Made in Germany > Japan > China

自分の予算と釣り合うところで買えばいいのかな?

ま、どこでもいいですが。

書込番号:16243479

ナイスクチコミ!0


スレ主 azanaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/12 19:18(1年以上前)

当機種

アドバイス、有り難うございます。
このカメラ、2回目にに充電しましたら、バッテリー全放電し、使用できず。

SSに持ち込み、別の機種の充電器を貰いテスト充電しますと、充電OK。
その後充電器を交換使用。

日本製の技術水準の低下を実感。

それでもライカ型のX20sの本機を愛用です。
ただ、fujifilm の経営者と技術陣の猛省を望みます。

書込番号:16244614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度5

2013/06/12 19:34(1年以上前)

細かい事になりますがX20にsは、まだ付いておりません^ ^

書込番号:16244663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/06/12 23:43(1年以上前)

国内にものづくりをしっかり残す為にしっかり細部まで作りこんで欲しいですね。

書込番号:16245896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/06/13 12:39(1年以上前)

当機種

X20S 某家バラ園にて

X20S Sはシルバーの事と了解して良いのではないでしょうか
X20B も有るのかな?
序にX20Sの絵を乗せてみます 題を付けるなら 
秘密の花園  なんてのはどうだろう

書込番号:16247299

ナイスクチコミ!2


スレ主 azanaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/14 07:32(1年以上前)

「秘密の花園」好きな写真です。
赤と青の帽子が良いです。
撮影技術について、評価は分かれるでしょうが、こういうのを取るにはX20s・bは嬉しいです。

実際のところ、デジカメには各社の差は無いのでないでしょうか。
異性を好きになるように、皆それぞれか自分の感覚に合った機種を好きになる。
一眼レフは分かりませんが。

書込番号:16250277

ナイスクチコミ!0


symmar125さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:8件 FUJIFILM X20の満足度4

2013/06/27 18:22(1年以上前)

当機種
当機種

2番花

3番花

皆様 こんばんは、ジンマーと申します。

黒ボディーもX20になってシャープさの増したのが気に入っています。

昨年夏に頂いた胡蝶蘭でして、今年2月に2番花が咲き、その終わり頃に
3番花が付いて今咲いています。

流石に4番花は無いと思っていますから、咲き終わったら花芽の根元から
切り落とし、新たな花芽の付くのを待ちたいと思います。

書込番号:16301745

ナイスクチコミ!1


スレ主 azanaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/27 20:37(1年以上前)

symmar125さん

凄い写真です。私は今までこういう写真取ったことがありません。
もっぱら、子供写真です。

さすが、x20と自分で納得しています。
是非、又見せてください。
x20は毎日持って歩いています。

書込番号:16302149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング