『マナーモード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『マナーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

マナーモード

2013/08/27 23:00(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

スレ主 キヤンさん
クチコミ投稿数:366件

フジの機種の特徴として、フラッシュを上げていないと絶対にフラッシュは焚かれない、があります。
「思わぬところでフラッシュ焚いちゃう」なんてことはない安心設計ですね。

その上で、さらにマナーモードというのがあるので紹介します。

これはピピっていうフォーカス音や補助光もOFFになるので、
レストランや静かなところでよく使います。
このモードにするには”DISPボタンを長押し”するだけ、です。

みなさんご存知だったでしょうか?

書込番号:16514996

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/08/27 23:57(1年以上前)

カメラは物理的必要最低限の音だけでよいと考えて、基本的に設定できる全ての音を消音しています。
しかし、補助光まで一発でとめられるとは…( ̄□ ̄;)!!

素晴らしいです、マナーモード!

書込番号:16515268

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21950件Goodアンサー獲得:2992件

2013/08/28 00:25(1年以上前)

昔は、美術館、というモードでした(;^ω^)
シーンのひとつかな。

いつの間にか、マナーモードになりましたね(*´▽`*)

書込番号:16515385

ナイスクチコミ!2


JIISAN48さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:14件

2013/08/28 15:15(1年以上前)

≫キヤンさん
 
有難うございます。

X10を使用していますが、同様にマナーモ−ドになりました。

 補助光が止められるのは 子供を驚かせず撮れるのでいいですね。

光ると 意識して 自然な感じで撮れず 助かりました。

書込番号:16517041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング