『SilverのDCカプラーカバーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『SilverのDCカプラーカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

SilverのDCカプラーカバーについて

2013/09/12 14:36(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

スレ主 Fender57さん
クチコミ投稿数:3件

先日、Silverを新宿の量販店で購入しました。
バッテリー、メモリーカードをセットして電池蓋を閉じたところ、
「DCカプラーカバー」がキチッとスリットに納まらず、
少しボディ横からはみ出した状態となりました。
指で押し込んでも、やはり少しだけはみ出して来ます。
買ったばかりですし、たまたまの個体差かと思い交換をお願いしました。
店員さんは快く応じてくださり在庫品を確認したら、
Blackはキチッと閉じるのですが、Silverはやはり少しゆるい感じでした。

店員さんがFUJI FILMさんに問い合わせてくださるとのことでお願いしました。
後日の店員さんからの連絡では、メーカーからの回答は
「当該の部品の塗装の有無による差異で、X20のSilverはすべてそのような状態である」
とのことでした。
実用上差し障りのあることではないですが、飛び出した「DCカプラーカバー」が微妙に手のひらに
当たるのが気になり、自分としては仕上げの精度の点で納得できず返品とさせていただきました。

「DCカプラーカバー」のほんの少しの飛び出しなど、全くどうでも良い点かとは思いますが、
Silverをお求めになる方は店頭で箱を開けて実機を確認し、
ご自分にとって許せるレベルかどうか判断されてから購入された方がよろしいかと思います。

書込番号:16575664

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2013/09/12 15:13(1年以上前)

別機種

こんにちは、

私のX20シルバーのカプラーカバーは、手に当たるような事はなく、どちらかと言えば少しへこんだように感じます。

購入は今年の5月の中頃、行きつけのカメラのキタムラで、取り寄せで10日ほどかかりました。

書込番号:16575760

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fender57さん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/13 10:25(1年以上前)

愛ラブゆう様

写真つきの情報ありがとうございます。
少し引っ込んだような感じ・・
私もそういう個体に出会いたかったです。

これからもたまに店頭でX20 Silverを開梱して見せてもらい、
愛ラブゆう様のような状態のものが見つかれば、
即購入したいと思います。

書込番号:16579337

ナイスクチコミ!1


JIISAN48さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/16 18:01(1年以上前)

当機種
当機種

≫Fender57さん

 飛び出した「DCカプラーカバー」をこれからも確認するとのこですので、ほとんどのものが そんな状態・・・・・そのものを撮って見せていただけませんか。

 これから購入する方の参考のために 是非。

書込番号:16595296

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fender57さん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/17 12:39(1年以上前)

JIISAN48様

こんにちは。
私が買ったSilverの個体は、「DCカプラーカバー」まわりの写真を撮らずに
返品してしまいました。
愛ラブゆう様がご自分の愛機の写真をアップしてくださっていますが、
私のは1ミリ弱(計測したわけではなく、目分量です)ボディの側面にハミ出していました。

今後、たまに店頭でSilverの実機を確認し、
良い状態のがあれば再購入するつもりですが、
店頭で開梱してもらう度にその個体を撮影させてもらい、
ここにアップすることは難しいと思います。
(私が知る限り、店頭に陳列している実機はBlackのみで、Silverはモックです。
 Silverは店員さんに頼んで販売用商品を出してもらい、箱を開けてもらわねば確認できません)
ですので、Silverを購入する意向のある方で、その方が私のように細かなことが気になる場合、
ご自分の目で購入予定の個体を店頭でご確認いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16598368

ナイスクチコミ!0


JIISAN48さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/17 18:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

黒ですが 先が多少アップています

左右の隙間が可なり違います。

50EXRの電池蓋隙間も前後で違います。

USBの蓋は格好悪く飛び出ています

≫Fender57さん

 シルバーの展示品は置いてないのですか。

 確かにカメラのキタムラで購入した際、参考にした物もブラックでした。

 どうして、このような質問をした理由は 塗装の厚みは0.25mm程度ですので、塗装が原因で下面に出っ張ったのではないのでは、と感じたからです。設計段階でその程度は考慮して製造していると思えたからです。

 ちなみに 黒ですが貼付画像のように出っ張っています。

また 周囲の隙間も 前後で可なり違います。愛ラブゆうさんの物も均一な隙間ではありません。

 これは参考になりませんが HS50EXRのUSBの蓋は格好悪いくらい飛び出ています。

ですから Fender57さんが購入を止めたものがどの程度であったか、これから購入しようとしている方々に判り易く 参考になればと 質問をさせていただきました。

 確かに展示されていないものを 開梱、確認し撮ることは出来ないと思います。
充分理解できますので気にしないでください。
 

書込番号:16599162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング