『大きさと手の中の収まりが気に入りました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『大きさと手の中の収まりが気に入りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:117件

義父から、デジカメを買い替えるので機種を検討してほしいと依頼をうけて、3機種ほど選定したうちの一台です。
この機種に決定して購入にも同行しましたが、一緒にセッティングなどをしているうちに、どうしても欲しくなり3日後に買いに量販店に走りました。義父には自分の好みで薦めていたので、色までおそろいです。
概ね気に入っているのですが、保存されるフォルダが日付ごとに分類されていない点と、3脚の穴がカメラの中心になっていない点がちょっと残念です。
しかし、かなり楽しめそうなカメラと期待しています。
近所に出かけるときでも、一眼レフを持ち歩くので、家内に嫌がられていましたが、近所でかつ家内と一緒の時はこのカメラを持ち歩くことにしたので家内も喜んでいます。

書込番号:17036425

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/05 07:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
三脚穴が中央でないのは知りませんでしたが、かなりはずれてますね。
でも、あまり三脚は使わないかも?

http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/595/553/html/08.jpg.html

書込番号:17036738

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/05 09:59(1年以上前)

>3脚の穴がカメラの中心になっていない点がちょっと残念です。

これって小さいことかもしれないけど重要・・・いつも気になります。

書込番号:17037052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2014/01/13 12:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

三脚穴を利用してストラップをつけるとストラップがカメラの操作のじゃまにならない

S字フックでカメラを逆さ吊りにして保管すると、コンパクトにまとまる。

三脚の穴が中心に無いと三脚にセットして立てた時のバランスが悪いです。

私の場合、三脚を使わなくても三脚穴は使います。
カメラを携行するときに、ストラップを三脚穴につけた方が、使いやすいので、出来る限りそのようにしています。

また、防湿ケースに入りきらないコンデジを壁に逆さ吊りにしているので、参考写真でわかるように
RICHOのPX (黄緑のカメラ)の様に三脚穴が極端にオフセットしているものは、始末が悪いです。

三脚を使うか使わないかは、個人の撮影スタイルによって違うので、三脚穴がある以上は、「使わないかも」と言う言葉で、三脚穴が中心に無いデメリットを容認する性質のものでは無いと言うのが私の意見です。

書込番号:17067260

ナイスクチコミ!1


小野荘さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/13 12:36(1年以上前)

こういう輩に限って写真撮らねーんだよな
安物カメラの収集が趣味なだけでよ

書込番号:17067337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2014/01/13 15:13(1年以上前)

期待に反して申し訳ないが、写真はプライベートで月に50枚程度、多い時でまれに200枚程度撮ります。
旅行にでも行かない限り、これ以上の枚数を撮ることは先ず無いです。
撮影よりも、どちらかと言えば、現像に時間をかけています。

プライベート以外では。仕事一日4〜5枚の記録写真を撮らなければなりません。

もちろん、安物のカメラを集めるのも好きですよ(笑)。



書込番号:17067923

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/01/15 13:07(1年以上前)

>三脚を使うか使わないかは、個人の撮影スタイルによって違うので、三脚穴がある以上は、「使わないかも」と言う言葉で、三脚穴が中心に無いデメリットを容認する性質のものでは無いと言うのが私の意見です。

じゃあなんで、容認できない三脚穴が中心に無いカメラ買ったんだ?  ( ̄ω ̄;)

書込番号:17074988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2014/01/15 15:38(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん
欲しいから。

書込番号:17075356

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング