『1400mAHバッテリ入手!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『1400mAHバッテリ入手!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

1400mAHバッテリ入手!

2014/03/20 16:37(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:72件
当機種

みなさん,こんにちは。

 X20の標準バッテリ容量は1000mAHですが,社外品の1400mAHのものを入手しました。
 4割程度長持ちすると期待しております。

 また,様子が分かりましたら,レポートしたいと思います。

書込番号:17324769

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/03/20 17:29(1年以上前)

他のカメラ用でも大容量のものがありますが、あまり期待しないほうがいいかも?です。
ふつうに使えたら問題ないわけですけど。

書込番号:17324891

ナイスクチコミ!2


トョーさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/20 17:33(1年以上前)

テスト結果を楽しみにしてます。

書込番号:17324896

ナイスクチコミ!1


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/03/20 18:27(1年以上前)

私の経験だと 互換電池で正規品より持ちが良かった事はありません
正規品同等であれば万々歳だと思います

レポート 期待しております

書込番号:17325066

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/20 20:04(1年以上前)

問題なく使えるといいですね。

書込番号:17325344

ナイスクチコミ!0


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/20 20:08(1年以上前)

アチキの互換の互換想…互換は互換だよ(T-T)
互換の互換想宜しくね(^-^)/

書込番号:17325356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/03/20 21:01(1年以上前)

同じ大きさで、電気容量が40%とも高いのは、
バッテリの劣化が速そうですね。

書込番号:17325548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2014/03/20 21:19(1年以上前)

皆さん,こんばんは。

 応援ありがとうございます。今のところ順調に動作しております。
 充電時間が長いので,それなりに容量はあるのだと思います。

 問題は撮影結果でどうなるかですね。様子が分かりましたら,お知らせします。

書込番号:17325614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27409件Goodアンサー獲得:3138件

2014/03/20 22:15(1年以上前)

互換はそれなりです。
容量が大きく記載されていても、本当かわかりません。
自己放電が、早い物もあります。
液漏れ・発熱・膨張が起きない事を、祈るだけです。
それによって、ボデイに悪影響を与えたら、本末転倒ですから。

書込番号:17325834

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/21 01:49(1年以上前)

ちびぽん太さん
おう!

書込番号:17326561

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/21 17:03(1年以上前)

以前キスデジタルの互換電池のテスト報告で「サードパーティーの電池の容量表示はあてにならない」という
記事があった気がします。

書込番号:17328452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2014/03/21 17:21(1年以上前)

じじかめさん

 確かにそれは言えるかもしれませんね。

 実はやはり社外品で1000mAH品(2個で600円位)も使っているのですが,なかなか調子が良いのです。

 1.4倍までは行かなくてもよいので,少しでも長持ちしてくれたらと期待しています。
 でも,僕はヘビーユーザーではないので,あまり容量は気にしなくても良いのかもしれませんが。

 来月旅行に行く予定なので,4つくらい電池を持って行けば充電器は必要ないと思います。

 ありがとうございました。

書込番号:17328503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2014/03/22 15:39(1年以上前)

当機種

純正品より長持ち?

社外品の1000mAH品がなかなか終わらないので,社外品1400mAH品の評価ができない状態です。

この社外品の1000mAH品ですが,純正より長持ちしています。場合によっては社外品の方が長持ちする事もあるのですね。

書込番号:17332155

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング