『X20の価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『X20の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

X20の価格について

2014/03/28 16:27(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:72件

X20の価格変動グラフを見ますと、かなり価格が下がってきていますね。
これはやはり、そろそろ新機種が発売されると言う事でしょうか?

まだX20を本格的に使っていないので、もしそうなら悲しいです。新機種はX30になるのでしょうか?
大雪や病気入院でX20があまり使えなかったものですから、今月予定している旅行ではたくさん撮ってこようと考えています。

書込番号:17354199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45201件Goodアンサー獲得:7617件

2014/03/28 19:29(1年以上前)

ちびぽん太さん こんばんは

持っているカメラの値段が落ちるのは 良い気持ちにはなりませんが 家電化されたデジカメですのでしょうがないですので 値段の事は考えず 使ってあげるのが一番だと思いますし X20は良いカメラだとおもいますよ。

書込番号:17354634

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件

2014/03/28 19:50(1年以上前)

もとラボマン 2 さん

こんばんは。励ましのメッセージどうもありがとうございます。その通りですね。
考えを変えて活用する方向にもっていきたいと感じました。
確かに良いカメラですからね。これから腕を磨いていきたいと思います。

書込番号:17354686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/28 20:04(1年以上前)

買った後では、価格のことや後継機のことは考えず、撮影をお楽しみください。

書込番号:17354726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2014/03/28 20:21(1年以上前)

じじかめさん

 はい。そうします。

 ありがとうございました。

書込番号:17354772

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/03/28 21:34(1年以上前)

仕方が無いですよ。この機種に限った事は無いと思うので。。。プロ機ならそれ程値下がりははないですが。

ここ最近の傾向ですが、フジは短期間に数台の機種をリリースしていますね。

X20の後継機はX30で発売されると思いますよ。

書込番号:17355029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/29 14:15(1年以上前)

そもそも一番大切なのは「カメラ」ではなく「撮影した写真」であり「思い出」です
カメラとはあくまで良い写真を取るための手段であり道具でしかありません
カメラの値段が下がったからと言って思い出の価値が下がるわけではありませんし、近代のカメラではそれほど差が付くことは有りません

高い時に買うのは損という人もいますが
カメラの購入を検討してる人は値段が下がるのを待ったり新機種が出るのを待つよりも、使いたい時に買いガンガン写真を取った方が得だと思います、カメラ自体ではなく写真にこそ価値があるんですから、値が下がるまでの期間にそれ以上の価値を持つ写真を沢山作れば損は無いと思いますよ

書込番号:17357453

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2014/03/29 16:44(1年以上前)

レヴァリアースさん

こんにちは。確かにおっしゃる通りですね。僕が消極的な考え方をしておりました。
気分を変えてガンガン使い込んでみたいと思います。

励ましていただき、どうもありがとうございました。

書込番号:17357806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2014/03/30 16:32(1年以上前)

皆さん,良いアドバイスをいただき,どうもありがとうございました。
これからも楽しいカメラライフを送っていきたいと思います。

今後ともどうぞ,よろしくお願いします。

書込番号:17362172

ナイスクチコミ!2


トョーさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/14 11:10(1年以上前)

X○○の噂が聞こえません

X20これだけスレの多い機種で改善要望もたたあるが次期X○○の登場
ニュースを入手している方がいらしたら教えてください。
富士さんはユーザーの要望に真摯に受け付けるので苦慮しているのでしょうかね?

書込番号:17513648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/18 10:36(1年以上前)

数ヶ月振りにちょこっとですが噂出ましたね
http://digicame-info.com/2014/05/x20x30.html
センサーが大きくなるなら別物と考えても良いかもしれません

書込番号:17528576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


トョーさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/18 11:52(1年以上前)

katanafish さん

やっと噂が少し出てきましたね?

小生このカメラは非常に完成度の高いカメラだと思っておりますが
二点だけ改善を希望してます

1.ファインダーからのケラレ、もう少しファインダー位置をズラスとかレンズ径を変えるかなんとかなりませんかね
2.バッテリーの消費改善を考えて欲しいです

各社1年毎にNEWモデルを出し販売促進しておりますが、X20はかなり人気があるとは言えX30を出さないわけにはいかないでしょうに? 益々期待しちゃいます。

書込番号:17528848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング