『ロイヤルブレッドのTVCM』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『ロイヤルブレッドのTVCM』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信17

お気に入りに追加

標準

ロイヤルブレッドのTVCM

2014/06/02 21:08(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:522件

松たか子さんが手にしているカメラって、X20じゃないですかね?
ロイヤルブレッド「朝を愉しむ 空」篇
http://www.yamazakipan.co.jp/stylebook/tvcm/royalbread01.html

違ってたらごめんなさい。

書込番号:17585793

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/02 22:04(1年以上前)

たしかに・・・・

シャッター音が凄いですな!!

書込番号:17586091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2014/06/02 22:41(1年以上前)

X20だと思います(o^∀^o)

書込番号:17586296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/06/03 00:14(1年以上前)

夏のパン祭り(ないです)で当たるともらえるならいいのに(^^;
X20はレトロカメラっぽい印象で、CMなどで絵になる製品なんでしょうね。

関係ないですが、HPを見たら薄皮ミニパンシリーズに「ブルーベリー&ヨーグルト」がないですが、
良く行くスーパーにあるので買います。市場調査商品だったようです。
デジカメも市場調査用デザインの製品とか出してくれるとレアものになり面白いでしょうね…

書込番号:17586654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/06/03 01:59(1年以上前)

X20のロゴが消されているのでフィルムカメラかと思ってましたが、CMクリップを見るとX20のシルバーですね。
フジのサイトでは生産終了しましたと書かれているので、そろそろX30の発表があるのでしょうね。
次期モデルは1インチセンサーを搭載するような噂がありますが果たしてどうなんでしょう。

書込番号:17586847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:10件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度5

2014/06/03 08:38(1年以上前)

富士フィルムの化粧品のCMに出てるから他社のカメラは持てそうにありませんね(笑)

書込番号:17587291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/06/03 09:25(1年以上前)

X20のデザインは

ありのままの姿見せればいいんです。

書込番号:17587389

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/03 16:31(1年以上前)

後継機のウワサも無いようですが・・・

書込番号:17588295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度5

2014/06/03 21:17(1年以上前)

よく見つけられましたね、凄い!

書込番号:17589270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件

2014/06/04 22:00(1年以上前)

皆さま、ご返信ありがとうございます。
おかげで“X20”との確信が持てました。

それと、皆さんいろんなことをご存知ですね。
勉強になりました。

このCM、何度見てもカメラにばかり目が行って、全然パンのことが印象に残りません。
CMとして目的を達しているのでしょうか?
もっとも、そんな風に感じているのは私だけかもしれませんが。

書込番号:17592738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2014/06/04 23:21(1年以上前)

本日のWBS。
再開発が進む虎ノ門を取材した大江キャスターが使っていたのもシルバーのX20…

書込番号:17593199

ナイスクチコミ!2


gorowanさん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/05 09:39(1年以上前)

やっぱりそうですね。CM気になってました。約1年でディスコン。早いですね。でもいいカメラです。まだ暫く使いますよ。センサが大きくなるとレンズも大きくなるんでしょうね。X10のケースの使い回しができると嬉しいんですが。

書込番号:17594216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:522件

2014/07/04 01:11(1年以上前)

山崎パンの動画ページが更新されてまして、「朝を愉しむ 空」篇は既に見れなくなってますね。

同じ動画がYouTubeにアップされてましたので今後はこちらでどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=FiMBXKLLfeE

こちらもいつまで見れるか定かではありませんが…

書込番号:17695211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度4

2014/07/04 07:12(1年以上前)

 私は、先日中古を購入してユーザの仲間入りをしました。先輩方、どうぞよろしくお願いします。

 CMを見ました。左肩の「X20」の刻印は、賛否両論ですね。CMの場合は、消すのは仕方がないが・・・私は、もう少し控え目であれば、もっと良いのにとか思っています。

 また、CMを見て思ったのですが、ハンドストラップを右手側にしていますね。皆さんは、どうしていますか。私は、当機X20の場合は、左手ハンドストラップですね。左手を添えて、手動ズーム必須なので。また、右手だとストラップが邪魔ですね。他にも、カメラを所有していますがネックストラップで、当機だけがハンドストラップとしています。

 ネックストラップ派も、右手・左手ハンドストラップ派もおいでるかと思いますが、ふと思ったのでお聞きしています。

 ”楽しいですね、フォトライフ・・・”



書込番号:17695539

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:522件

2014/07/07 00:40(1年以上前)

5D2が好きなひろちゃんさん

お尋ねの件、私自身はX20のユーザーではないため、
大変残念かつ申し訳ないのですがお答えすることができません。

それでも一つ言えるのは、X20はとても魅力的なカメラだということですね。
(たとえ松たか子さんがCMで手にしていなかったとしても。)

どうもありがとうございました。

書込番号:17706379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 仙台のモモンガの写真ブログ 

2014/07/07 03:12(1年以上前)

別機種

5D2が好きなひろちゃんさん、

私は昨年初めからWD対策済みのX10、先月からX20、それぞれのユーザーの
仲間入りをさせて頂いております。

X30の予想ニュースで撮像素子が1インチになる可能性の記事を目にして、X30の筐体はX20より
大きくなるかもと想像したら、X10と同サイズのX20も欲しくなってしまいました(笑)

さて、X20に私は写真のようにハンドストラップ派で且つ右手側に付ける派です。
カメラそのものが好きで複数台を持ち歩くこともあり、ネックストラップよりは小さく収納できる
ハンドストラップを愛用しています。

写真右端のSTYLUS1は402g、X20は353gなので太目で頑丈そうなミラーレス一眼用ストラップにしています。
カメラは触っていても楽しいし撮影も楽しくて、いい趣味にハマっていると思っています(笑)

添付の画像は、5D2が好きなひろちゃんさんへのレスでしたので5D2で撮ってみました。

書込番号:17706565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 仙台のモモンガの写真ブログ 

2014/07/07 03:16(1年以上前)

間違えました。

×・・・写真右端のSTYLUS1

○・・・写真左端のSTYLUS1

訂正いたします。

書込番号:17706569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度4

2014/07/16 21:21(1年以上前)

仙台のモモンガさんへ

 ご返答、ありがとうございます。
 見事に、右ハンドストラップですね。因みに、HNは「5D2が好きな・・・」になっていますが、現在は「5D3」を所有してまして、HNを変更できないので使い続けています。一眼機は、ネックストラップです。

 右手ストラップを否定している訳ではないので・・・。私は、利き手の右手を自由にしておきたいだけなのかも知れません。

 で、X20は等倍で見るとコンデジですが、プリントや壁紙なんかだと良い感じで好きな絵柄になりますね。身近において置く頻度が一番高くなってしまいそうです。


 楽しいですね、”フォトライフは・・・”




書込番号:17739494

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング