『ディスコン・・・X30発売は近い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『ディスコン・・・X30発売は近い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

ディスコン・・・X30発売は近い?

2014/06/04 13:47(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

スレ主 ken1978さん
クチコミ投稿数:172件
機種不明

本製品は、生産終了いたしました。

フジのページに行くと、生産終了の文字が…。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujifilm_x20/

ついに待望のX30登場は近いのでしょうか?

書込番号:17591255

ナイスクチコミ!4


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/06/04 15:16(1年以上前)

>ついに待望のX30登場は近いのでしょうか?

夏ごろ登場という噂が…

http://digicame-info.com/2014/05/x20x30.html

書込番号:17591411

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/04 15:49(1年以上前)

パナMX8同様に大型センサーのようですね?

書込番号:17591475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/06/04 16:56(1年以上前)

センサーを大きくすると

X100に・・

書込番号:17591594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/06/04 18:32(1年以上前)

ニコンのP7800の次期モデルが1インチ型センサーを搭載するかもって噂もありますから、昨年が廉価古サイズ機とLPFレスがブーム(?)でしたけど今年はコンデジのセンサーに1インチ型搭載がブームになるのかもしれないですね。
問題はソニーが他社には自社製1インチ型CMOS(R)を外販してない事で、ニコンもフジもセンサーの供給をどうするかでしょうね。
ニコンはAPS-Cで製造委託している東芝製を載せそうですが、フジは自前ですかね(公表してないものの2/3型やAPS-Cセンサーは実際は企画して外部の製造会社に製造委託しているとか?)

書込番号:17591844

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/04 19:38(1年以上前)

あっと驚くマイクロフォーサーズかも?

書込番号:17592038

ナイスクチコミ!0


blaubaumさん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/05 11:12(1年以上前)

http://matome.naver.jp/odai/2140029876939047401

X30 7月3日発表か?????
期待して待ちましょう。

書込番号:17594380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X20の満足度5

2014/06/11 21:50(1年以上前)

SONYの半導体ページ
http://www.sony.co.jp/Products/SC-HP/products/new_pro/april_2014/imx183_j.html

ここに紹介されたので、1インチセンサーも外販が始まるのでは?

書込番号:17616671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mp37さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/12 10:13(1年以上前)

SONYが1インチのセンサーを外販しないという事はありません。

外販してなんぼのビジネスモデルです。

書込番号:17618130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/06/12 13:57(1年以上前)

基本的にSONYは今、お金に困ってるみたいだし(笑)

書込番号:17618732

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング