『別館☆ f「◎】_-) フジフイルムスクエア !?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『別館☆ f「◎】_-) フジフイルムスクエア !?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

別館☆ f「◎】_-) フジフイルムスクエア !?

2014/12/18 21:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:400件 エアな日々☆ 
別機種
別機種
別機種
別機種

シルバーあります!モックですが‥

X100用ディスプレイですがX20です

台座となっているケーヨーD2のマガジンラックがわれながらいけてマス^^

初秋の頃から部屋の模様替えを始めて
ちょっとした自室ののすみっこに
別館☆ f[◎】_-) フジフイルムスクエア !?
を設置してみました

小道具としてX20シルバーのモック(実物はすでに品薄で見ることさえままなりません)と
X100のディスプレイ(展示台)をチョイス!

カタログのディスプレイのマガジンラックはケーヨーD2のキューブボックス2つと
下にガラスドア付と引出し付の4つをジョイントしたものです。

自己満足ですが今まで散らかっていた部屋がお気に入りのスペースになりました^^

書込番号:18283351

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/12/18 22:37(1年以上前)

にゃはは(^-^)
フォーマットかと思ったo(^o^)o

好きです、このセンスo(^o^)o

書込番号:18283588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:400件 エアな日々☆ 

2014/12/19 10:14(1年以上前)

別機種

松永弾正さん

コメントありがとうございます。
X20を生産終了後、数ヶ月経って購入しまして
あれ、シルバーのデザインって
どんなんだろ?って気になったので
見てみたいと思いましたが既に後継機が
販売されているので店頭からは姿を消していました。

そこでモックをインテリアとして飾ってみようと入手しました。
ヤフオクでは過去に本体だけでなく
展示台もセットで出品されていたので
探してみましたが展示台はX-100のものしか
ありませんでしたが値切ってこちらは500円で
落札。送料の方が高かったですが‥

カタログはX10の方が格好いい気がしました。

書込番号:18284630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/19 10:32(1年以上前)

X20のモックが入手できたのですね。そう言えばカメラのナニワで100円のジャンクが置いてあって
買おうと思ってよく見たら、モックでした。

書込番号:18284667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件 エアな日々☆ 

2014/12/19 15:00(1年以上前)

当機種
当機種

Xの右が虹色になってます〜 わかりにくいかな?

じじかめさん

 100円なら買い!でしたね。
シルバーはクラシカルな雰囲気が漂います。

本物のジャンクなら軽く10、000円はいくかと…

別館☆ f[◎】_-) フジフイルムスクエア !?お披露目を記念して
Xにクロスした飛行機雲と虹がでました!?

書込番号:18285285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング