『新品の塗装のはがれ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『新品の塗装のはがれ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

新品の塗装のはがれ?

2015/01/07 21:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:3件
別機種

わかりにくいかもですが・・・

初めて質問します。

先日初売りでX20をヤマダ電機にて買いました。
買ってから気づいたのですが、下隅のところに塗装のはがれのようなものを発見しました。
新品と言われて買ったのですが、このようなことはあるのでしょうか?

考えられるのは、長期在庫品だったとかでしょうか・・・。
考えたくないですが、展示品を売りつけられたのではと勘ぐってしまいます・・・。

書込番号:18346709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2015/01/07 21:52(1年以上前)

新品交換交渉の対象と思います。

早い期間に持ち込んだほうがいいと思います。
時間がたつとややこしくなりますから。

書込番号:18346744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2015/01/07 21:53(1年以上前)

製造過程でついてしまったキズ(その後検品でのチェック漏れ)ではないでしょうか?
ヤマダ電機に持っていけば交換してもらえると思いますよ。

書込番号:18346751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2015/01/07 21:55(1年以上前)

せひつとみさん こんばんは

小さな剥げでしたら あるかもしれませんが 剥げている面積が大きそうですので 購入店に相談に行くのが良いかもしれません。

書込番号:18346757

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/01/07 21:55(1年以上前)

長期在庫で剥げる事はないと思います。

そうすると展示品だったのかも?

どちらにしても、新品で剥げているのであれば、不良品として交換してもらえるのではないでしょうか?

書込番号:18346761

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/01/07 22:01(1年以上前)

さすがに展示品を新品として発売される事は無いと信じています。
また、販売店が入荷された商品を確認する事も考えにくいので、
メーカーでの検査漏れが濃厚ですね。
購入店での交換対象だと思います。早めに持ち込みましょう。

書込番号:18346791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/01/07 22:02(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます。

やはり初期不良のようですね。
明日にでも持ち込みに行きたいと思います。

ただ、一つ大きな問題が・・・。
帰省時に買ったので、購入店に持ち込みが出来ないんですよね・・・。

駄目もとで近くのヤマダ電機に行ってみたいと思います。
買ったらすぐに確認した方がいいですね

書込番号:18346793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2015/01/07 22:33(1年以上前)

>さすがに展示品を新品として発売される事は無いと信じています。
 ありますよ、わたしは新品のはずなのにくたびれたビニールに入っていたので交換したら、同様で、三号機にいたっては、内蔵メモリに近くのカメラ屋さんの店頭が写っていました。
 大手でも、同様なことがあり新品在庫に返品分が混ざりこみ間違って売ったというパターンです。
 本当に間違ったのか、意図的なのかは???

 すれ主さんのは、新品ではありえない傷のような?

書込番号:18346970

ナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/01/07 23:07(1年以上前)

レシートを持参して、事情をせつめいするしかないですね。
まずは購入店に連絡し、持ち込む販売店に連絡を入れてもらえば良いと思います。

書込番号:18347124

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2015/01/08 05:29(1年以上前)

>駄目もとで近くのヤマダ電機に行ってみたいと思います

まずは購入店に電話して状況を説明し、近所の店舗でも対応してもらえるようにお願いしてみましょう。

書込番号:18347643

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/08 11:53(1年以上前)

禿はいけません。お店に相談しましょう!

書込番号:18348254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件 エアな日々☆ 

2015/01/08 12:52(1年以上前)

↑じじかめさん、いつの間にか
アイコンに禿が…(○∇○)

私のX20はまだ禿げていませんでした

書込番号:18348410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/01/08 20:14(1年以上前)

本日ヤマダ電機へ持ち込んだところ、新品と交換してもらえることになりました!
他店からの取り寄せで、届くのは1週間ほど後になるようです。

対応してくれた店員さんの対応がとても丁寧で、印象がだいぶ良くなりました 笑

皆様ありがとうございました。

書込番号:18349533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング