『コレはちょっと安いかも。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『コレはちょっと安いかも。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信16

お気に入りに追加

標準

コレはちょっと安いかも。

2015/01/16 20:00(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:2177件

ヤマダ電機さんのX20の値段が4万台からいっきに下がりました。
でも展示機はNGですよね。
新品在庫あるのかな?

書込番号:18376501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2177件

2015/01/16 20:02(1年以上前)

機種不明

すいません画像をつけ忘れました(。-_-。)

書込番号:18376512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2015/01/16 20:11(1年以上前)

あ……欲しい(;^_^A

書込番号:18376543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2015/01/16 20:35(1年以上前)

>あ……欲しい
欲しけりゃ買うべし。

格好良いね〜。あ……欲しい

書込番号:18376626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/16 21:08(1年以上前)

展示現品限りにならない内に買わないと・・・




皆さん・・・

書込番号:18376746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2015/01/16 21:18(1年以上前)

吾輩の周辺では既に……(;^_^A

書込番号:18376783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件

2015/01/16 21:21(1年以上前)

ヤマダポイント使う時がきた?

書込番号:18376801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2015/01/16 21:52(1年以上前)

ポイント使う時が来てると思います(^皿^)

スレ主さんが羨ましいです♪

書込番号:18376906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/01/17 02:28(1年以上前)

こういう表記のやつって、展示品だけのことが多いですよ。

書込番号:18377620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:10件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度5

2015/01/17 06:52(1年以上前)

展示在庫 って書いてあるから展示品ですよね。

しかし、型番の頭に FX ってつくとは今の今まで知りませんでした(笑)

書込番号:18377787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2177件

2015/01/17 07:41(1年以上前)

ちょっと前まで店舗によっては展示在庫表記して無い所があったのですが、現在はどうなのでしょうね。

書込番号:18377858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/17 10:45(1年以上前)

欲しいけど、展示処分品なら要らない!

書込番号:18378328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/17 11:58(1年以上前)

>こういう表記のやつって、展示品だけのことが多いですよ。
>展示在庫 って書いてあるから展示品ですよね。

アッラァ〜
私は「展示在庫大処分」を「展示品と在庫品の大処分」と大変良い方に捉えて読んでました。
オ・モ・テ・ナ・シの国の、穏やかで奥ゆかしい私の性格が滲み出ているようなお話ですねぇ〜

書込番号:18378516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2015/01/17 14:24(1年以上前)

まぁ…聞いてみては?

展示品のみ…っていうカードが貼られてる事も見ますし?

書込番号:18378917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件 エアな日々☆ 

2015/01/17 16:25(1年以上前)

展示品なら、オークションの「中古美品」程度と考えておいたほうがよろしいかと思います。

書込番号:18379248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2015/01/20 07:49(1年以上前)

私は展示品を購入しました。アウトレットで税込22800円でした。メーカーでの再調整清みとのことでしたので賭けに乗ってみました。今のところ快調です。38000円台だと悩みますね(+_+)

書込番号:18388301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2015/01/20 08:00(1年以上前)

金額間違えてますね。その当時ヤマダで展示品が確か38800円でした。4000円下がりましたね。買ったのは展示品でしたのでやはり3箇所位塗装の剥げがありましたが安さに負けました。欲しければ買っちゃいましょうよ♪

書込番号:18388320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング