『一つ解った事。そして悪業へ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『一つ解った事。そして悪業へ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

一つ解った事。そして悪業へ。

2015/02/01 21:45(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:2182件
機種不明

一つ解った事。

ヤマダの展示在庫限りは本当に新品もある。
参考までに。
そして奇跡のGETとなりました。

悪業へ。

まぁポイントを現金化したかったので転売を考えてます。
実はまだ悩んでますが、ある所だと新品35000円で買い取ってもらえるので。
消費税分は損しますが。
なかなか還元率良いかもとか思ったりしてます。
犯罪ではないのですが、カメラを愛する人にはお叱りを受けるかも。
自分はカメラバカなのでこのカメラも使いたいのですが、他のカメラの資金にしようか悩んでます。
ヤマダはカメラは高いので現金化して安い所で買うのも有りかと思ったりしてます。

書込番号:18430394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/02/01 21:56(1年以上前)

パプポルエさん、

その新品と思っている在庫、R品ということではありませんよね?

老婆心ながら。

書込番号:18430445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2015/02/01 22:08(1年以上前)

リサイクル品という事でしょうか?
そこまで確認してませんが、何やら怪しい感じはしてます。
パッケージに封印が無いので開けても分からないのです。
最近の新品は梱包は開け放題でテープとかビニールも無いもんでしょうか?

書込番号:18430523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


edspenseさん
クチコミ投稿数:346件

2015/02/02 02:01(1年以上前)

展示在庫大処分、って書いてあるじゃないですか。それでも、「新品」は新品です。「リサイクル品」でも、新品のカテゴリーです。自分で使うなら、不特定多数がいじった「実質中古品」やメーカー再点検機は嫌でしょうが、転売目的なら、誰にも気兼ねせずにそうなさったらいいでしょう。

悪行でもなんでもないですよ。気にしないで。

しかし、はたして、買い取り業者が、35,000円も払うかどうか。その業者の売値は、せいぜい45,000円以下でしょうから。採算があうなら買い取るでしょう。

本当の未開封新品は、すべて透明のビニールで梱包されていますが、展示品でも、未開封新品に付いていたものは、すべて付いていると思います。

書込番号:18431152

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/02/02 05:54(1年以上前)

Rは、リファービッシュです。

書込番号:18431276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件

2015/02/02 07:17(1年以上前)

梱包の怪しさは有りますが、一応メーカー保証1年付いてました。
35000円で売却出来なかったら、自分で使おうと思います。

書込番号:18431346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/02 10:13(1年以上前)

リファビッシュ品は、普通のお店では取り扱わないと思います。

書込番号:18431620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2015/02/03 00:12(1年以上前)

ヤマダに限らず展示在庫限りっていっときながら
裏から普通に在庫だしてきたりすることってありませんか?

私はときどきそういうことありますけど、、、
カメラに限らず、家電とかも。

書込番号:18434092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件

2015/02/03 00:21(1年以上前)

この表記の場合、展示品と在庫の新品の両方を指しているみたいですね。
ただし在庫の数は少ないと思いますが。

書込番号:18434119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件

2015/02/04 21:01(1年以上前)

本日35000円で売却出来ました。
梱包はさして問題ありませんでした。

書込番号:18439322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/02/08 03:39(1年以上前)

なぜ報告??

書込番号:18451275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング