『YAMADA電気さん』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『YAMADA電気さん』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

YAMADA電気さん

2015/04/06 19:35(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:2180件
機種不明

さらにお安くなっております。

運が良かったら店によっては在庫新品あるかもしれません。

書込番号:18655106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15853件Goodアンサー獲得:1031件 よこchin 

2015/04/06 20:44(1年以上前)

展示品は嫌だなあ。。。

書込番号:18655325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2015/04/06 20:47(1年以上前)

ヤマダ電機…ね

書込番号:18655336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/04/06 21:08(1年以上前)

ヤマダ電機は在庫あまり置かないから難しいかもしれないですね、

書込番号:18655454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2180件

2015/04/06 21:14(1年以上前)

漢字間違えましたね(~_~;)

展示品は止めといた方がいいです。

でもこの表示の場合新品も在庫としてある確率が高いです。

YAMADAの場合展示のみのレッテルが貼られてる所はおそらく新品は無いでしょう。

書込番号:18655484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/04/06 21:38(1年以上前)

まあ安いんだし、長期保証付けてくれるなら買っても良いんじゃないかと思います。

書込番号:18655605

ナイスクチコミ!2


edspenseさん
クチコミ投稿数:346件

2015/04/07 05:57(1年以上前)

スレ主様

>運が良かったら店によっては在庫新品あるかもしれません。

無理だと思いますよ。この展示品だけが、他に置き場がなくて、とうとう、この価格にしてでも処分したいのは、私の当地のヤマダも同じです。さんざん不特定のお客さんがいじった後ですから、保証が付こうがなかろうが、今後愛用したいなら、購入をお勧めしません。

本機は、精巧な光学ファインダー(OVF)を備えていて、X30 に比べ手がかかっています。その分デリケートですので、長く使いたいのなら、素性のあやしい個体は控えられた方がいいというのが、私見です。

書込番号:18656626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件

2015/04/07 06:56(1年以上前)

2月に34800円の時この表示で、ダメ元で新品ないかと聞いたら、倉庫から出てきました。(買いました)

最値下げという事はまだ在庫抱えているのだと思います。
新品は何件かの店舗を当たらないと見つからないかもしれませんが。
私は運良く1件目で有りました。
K's電機でもここ最近有る所は34800円ぐらいだったので、大型電機店の仕入れ過ぎの在庫だと踏んでいます。
ただK'sは展示機が多く、新品の可能性は低いように感じます。

書込番号:18656691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/04/07 08:02(1年以上前)

昨日、新橋行ったけど、グランドオープン記念とか言いつつ、価格高くも在庫も無く、肩透かし。
しまいには価格調査とか言いつつ、ビックの方が安いしょもあるし…。
ヤマダも勢いが無くなったな…。

書込番号:18656813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2015/04/10 22:24(1年以上前)

あの、シルバーじゃなければ、このくらいのお値段は
よくあるのでは…?
ブラックなら焦る必要なし、ですよ。

書込番号:18668702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング