デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20
先日、格安にてX20を譲り受けまして…いろいろ遊んでます…RICOHのGRとかGXRのハイコントラストに近い画質を模索してるんですが、画像ソフト使わないとやはり無理ですかねぇ〜
書込番号:19256141 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フジの場合、色設定のベルビアがハイコントラストでは?
(この色はRAWでいじっても再現が難しいです)
書込番号:19256221
1点
早速のお返事ありがとうございます…カラーならベルビア、良いですよねぇ〜 モノクロでのRICOH独特?のハイコントラストに近づけたいんですよ…やっぱ無理かなぁ〜
書込番号:19256324 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
モノクロ 赤指定でもダメでしょうか?
http://m.dc.watch.impress.co.jp/docs/review/minirepo/20140808_661702.html
書込番号:19256449 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
モノクロのハイコントラストは難しいかもしれないです。
(モノクロでのフィルター指定はデジタルっぽい処理で微妙)
コンデジのカラー機でモノクロがそのままでも満足できるのは
Leica のX1、X2、X Varioくらいですかね。
意外とモノクロの方がカラーより設定が難しいので・・・。
書込番号:19256703
1点
>プレイバックさん
実はこのリポート見てました…GR,GXRみたいにはなりませんね…いろいろ設定変えて試してるんですが…
>gohst_in_the_catさん
ライカですかぁ〜車でも売らないと…
書込番号:19257003 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/05/18 9:47:53 | |
| 0 | 2025/03/21 15:02:47 | |
| 7 | 2024/12/06 11:25:04 | |
| 5 | 2024/04/10 20:08:27 | |
| 5 | 2022/11/25 22:53:54 | |
| 4 | 2021/09/05 19:17:18 | |
| 11 | 2022/01/15 23:31:45 | |
| 10 | 2022/04/17 8:26:35 | |
| 5 | 2021/04/04 16:25:09 | |
| 2 | 2020/09/27 12:21:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








