デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20
普段使いのコンパクトを探していたのですが、
小さなものを買っては売って、買っては売っての繰り返しでした。
が、
結局、コレに落ち着きました!
僕にとってのコンパクトはこのサイズです。
手に馴染むギリギリのサイズに加え、この質感……♪
皆様の書き込みを参考にさせて頂きましたので、
お礼と共に、この喜び、そして幸福をお伝えいたします。
追伸。
フィルムではライカ。デジタルでは、ずっとリコーばかりを使っていたのですが、
X-pro1で、フジにノックアウトされて以来、他のメーカーに目移りしなくなりました。
次は頑張って、X-pro2を手に入れます!
書込番号:21520369
21点
morineruneさん
エンジョイ!
書込番号:21522308 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>nightbearさん
サンキューです!
いっしょに寝てます♪笑
書込番号:21522482 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
morineruneさん
うっ。
書込番号:21522483 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>morineruneさん
これの中古が欲しいんですがなかなか高いですよね。
ちなみに何故か2年前に社外品ボディケースとストラップとフードは手に入れてあります。
書込番号:21524837 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>パプポルエさん
たしかに、販売開始から5年ほど経っていると考えると、高値のままですねえ……。
でも、本当に質の良いカメラですよ♪
仕事中の今も隣に居ます。
是非とも手に入れちゃって下さい!
若しくは、そのケースとフードを僕にください!笑
書込番号:21525102 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
X20を使っていました。とても良いですよね。X-E3がコンパクトで良いかなと思い、昨日、キタムラへ。現物を見るとボディの質感が悪く、候補から外しました。たとえば、RX100とかGRIIIとか、写りは別として、本体の、最近の富士フイルムにはがっかりです。X20を再購入しようかと思い出しました。
書込番号:22864726
2点
>マイアミアイス島さん
X20、良いですよねー♪
手にした時の気持ち良さは、とても重要だと思います。
最近、妻に取られてしまったので、僕用にもうひとつ欲しいくらいです。笑
コレと言ったものが他に無いのですよねー。涙
書込番号:22864853
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/05/18 9:47:53 | |
| 0 | 2025/03/21 15:02:47 | |
| 7 | 2024/12/06 11:25:04 | |
| 5 | 2024/04/10 20:08:27 | |
| 5 | 2022/11/25 22:53:54 | |
| 4 | 2021/09/05 19:17:18 | |
| 11 | 2022/01/15 23:31:45 | |
| 10 | 2022/04/17 8:26:35 | |
| 5 | 2021/04/04 16:25:09 | |
| 2 | 2020/09/27 12:21:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







