デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20
最新鋭の機材をもってはいるものの、ついつい持ち出してしまうX20君。サイズ感と性能のバランスにおいてこのモデルを超えるものが出てきません。そろそろ引退を考えているのですがどうしたものか。。。 デザイン的にも素晴らしい名器と言えましょう。
書込番号:23122513
15点
それにあたるのが…僕にとってはオリンパスのXZ1でして…渥美清さんの寅さんみたく…当たり役ならぬ当たりカメラを見つけてしまうと…苦労しますね(^O^)
書込番号:23122746 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同じく・・・
F200EXR の代替え機が見つかりません(泣)
なので身柄を2台別途確保してます。
そのうち1台は未開封新品。
書込番号:23122966
1点
僕も、姪っ子に半永久的に貸していて、まだ現役で使用しています。
僕自身は、X30とX70を愛用していますが、3:1程度でX30がメインです。
光学ズームとファインダーが決め手です。
後継機出ないかなぁ。
書込番号:23123081 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
X30でデザインが変わってしまって、残念だったことを思い出しました。
今見てもカッコいいですね。
書込番号:23123146 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>にこにこkameraさん
>そのうち1台は未開封新品
開けたら中から煙が出てくるかもよ
書込番号:23123641 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>て沖snalさん
開けたら中から煙が出てくるかもよ?
どうなんですかね?
当時キタムラで在庫僅少だったので・・・
\16,800だった記憶です。
書込番号:23123945
1点
「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/05/18 9:47:53 | |
| 0 | 2025/03/21 15:02:47 | |
| 7 | 2024/12/06 11:25:04 | |
| 5 | 2024/04/10 20:08:27 | |
| 5 | 2022/11/25 22:53:54 | |
| 4 | 2021/09/05 19:17:18 | |
| 11 | 2022/01/15 23:31:45 | |
| 10 | 2022/04/17 8:26:35 | |
| 5 | 2021/04/04 16:25:09 | |
| 2 | 2020/09/27 12:21:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








