『カワセミ撮りました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1620万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:300枚 FinePix S8200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S8200の価格比較
  • FinePix S8200の中古価格比較
  • FinePix S8200の買取価格
  • FinePix S8200のスペック・仕様
  • FinePix S8200の純正オプション
  • FinePix S8200のレビュー
  • FinePix S8200のクチコミ
  • FinePix S8200の画像・動画
  • FinePix S8200のピックアップリスト
  • FinePix S8200のオークション

FinePix S8200富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 1月26日

  • FinePix S8200の価格比較
  • FinePix S8200の中古価格比較
  • FinePix S8200の買取価格
  • FinePix S8200のスペック・仕様
  • FinePix S8200の純正オプション
  • FinePix S8200のレビュー
  • FinePix S8200のクチコミ
  • FinePix S8200の画像・動画
  • FinePix S8200のピックアップリスト
  • FinePix S8200のオークション

『カワセミ撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S8200」のクチコミ掲示板に
FinePix S8200を新規書き込みFinePix S8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

カワセミ撮りました

2013/07/17 21:54(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S8200

クチコミ投稿数:7件 FinePix S8200のオーナーFinePix S8200の満足度4
当機種
当機種

得意なポーズ 3.6M

怒ってる? 3.8M

やっと見られるカワセミの写真が撮れたので(自分的には)、うれしくて初カキコさせていただきます。

7月に FinePix S8200 を買ってから、何回かカワセミ撮りに挑戦してきましたが、
画質が荒く、明るいボケ気味の写真しか撮ることは出来ませんでした。

いままでAUTO系で撮って失敗した経験から、今回はISOを200にして「M マニュアル」で、
シャッタースピード・絞り値を自分で決めて取ることにしました。

上の写真が今回撮ったものです(構図が日の丸になってますが)。
ズームはテレ端で、撮影時は結構暗くシャッタースピードは上げられず、条件は良くなかったのですが、
S8200 でもこのくらいは撮れるのですね。
テレ端ではボケた写真しか撮れないと思っていたので、少し見直しました。

書込番号:16376886

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38428件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/07/17 22:29(1年以上前)

うっししですね。日の丸構図、ドデンとして良いじゃないですか。

書込番号:16377062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/07/17 22:49(1年以上前)

超望遠をシャッター速度1/25とはお見事。

書込番号:16377161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/07/17 23:17(1年以上前)

良いですね。よく撮れていますね♪

確かに2枚目は怒ってるみたい♪

書込番号:16377293

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/18 09:37(1年以上前)

シャッター速度が遅めですが、うまく撮れましたね。

書込番号:16378280

ナイスクチコミ!0


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/18 20:45(1年以上前)

とても綺麗に撮れてますね。
これからも撮影楽しんでください。、

書込番号:16379893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S8200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S8200
富士フイルム

FinePix S8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月26日

FinePix S8200をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング