『なぜクチコミが少ないんでしょう?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:210g 撮像素子:COMS 1/2.3型 動画有効画素数:427万画素 Everio GZ-VX895のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-VX895の価格比較
  • Everio GZ-VX895のスペック・仕様
  • Everio GZ-VX895の純正オプション
  • Everio GZ-VX895のレビュー
  • Everio GZ-VX895のクチコミ
  • Everio GZ-VX895の画像・動画
  • Everio GZ-VX895のピックアップリスト
  • Everio GZ-VX895のオークション

Everio GZ-VX895JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アーバンブラウン] 発売日:2013年 1月下旬

  • Everio GZ-VX895の価格比較
  • Everio GZ-VX895のスペック・仕様
  • Everio GZ-VX895の純正オプション
  • Everio GZ-VX895のレビュー
  • Everio GZ-VX895のクチコミ
  • Everio GZ-VX895の画像・動画
  • Everio GZ-VX895のピックアップリスト
  • Everio GZ-VX895のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-VX895

『なぜクチコミが少ないんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-VX895」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-VX895を新規書き込みEverio GZ-VX895をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜクチコミが少ないんでしょう?

2013/10/20 03:16(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-VX895

スレ主 Esakaさん
クチコミ投稿数:11件

Everio GZ-VX895はここのランキングでもクチコミの書込数でもかなり下位のほうですよね?

先日、都内の家電量販店で衝動買い(ビデオカメラ初購入)したのですが、ここを見てちょっと心配になりました。
何か問題でもある機種なんでしょうか?

書込番号:16729300

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/10/20 04:11(1年以上前)

家庭用のビデオカメラは、SONYかパナソニック。
特にこ軒主の機種は、興味が、無いから。
価格.comの読者は、素通りしているから。

書込番号:16729350

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/10/20 04:41(1年以上前)

http://s.kakaku.com/camera/video-camera/
人気機種は光学ズーム30倍越え

ぶっちゃけ、光学ズーム10倍を買うくらいならデジカメ動画でもイイかなと。
(⇔もう購入済みなんだから、“運動会撮らなきゃ良いんだ"と割り切ること)

書込番号:16729370 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/10/20 08:01(1年以上前)

販売数と比例してると思いますよ。

書込番号:16729707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/10/20 08:06(1年以上前)

お早うございます。

価格.comのデータが元になっているPV(Page View)ランキングを見るとソニーがぶっちぎりの1位、2位グループにパナソニックとJVCが続いていますね。注目商品を見るとソニーに対しては手振れ補正能力を、パナソニックに対しては軽さとコンパクトさを、JVCに対しては安さを求めている事が想像できます。GZ-VX895はJVC製品としては高価な部類であることがランキングの盛り上がらない要因の1つではないかと予想します。でも、GZ-VX895はその薄さが他の機種には見られない大きな特長ですね。
http://buzzit.shoeisha.jp/category/2020/

書込番号:16729727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/10/20 09:37(1年以上前)

JVC製品を買われる人が少ないからでは。
JVC製品の中でも人気があるのはE565ですから、VX895は更にユーザーが少ないでしょうね。
個人的には価格次第ですがVX895は悪くないと思います。
コンパクトで気軽に使うには良いですし、マニュアル設定も可能ですから。
ソニー製品の値が下がってきた現在、魅力は減ってきてますが、安く買えればありだと思います。

書込番号:16730102

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-VX895」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手ぶれ補正 10 2022/09/18 13:48:25
wifiダイレクトモニターでのホワイトバランス 1 2022/09/12 16:53:03
オートホワイトバランスの再現性 12 2022/08/28 19:41:02
感度アップ切での明るさについて 21 2022/08/28 11:17:34
everiosync3 1 2016/04/23 17:27:48
この後継って? 2 2016/04/19 13:03:07
実際の暗所撮影について教えてください。 5 2015/10/03 3:35:40
暗所の撮影について 2 2014/07/01 10:04:37
28,600円(8%消費税込み)+10%ポイント 0 2014/06/29 16:59:09
送料込み39980円 0 2014/01/07 16:02:04

「JVC > Everio GZ-VX895」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-VX895
JVC

Everio GZ-VX895

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月下旬

Everio GZ-VX895をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング