『やっぱり悩む E565と パナV520M』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 1月下旬 発売

Everio GZ-E565

65倍のダイナミックズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:220g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E565のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション

Everio GZ-E565JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2013年 1月下旬

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

『やっぱり悩む E565と パナV520M』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E565」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E565を新規書き込みEverio GZ-E565をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

やっぱり悩む E565と パナV520M

2013/09/11 23:05(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

クチコミ投稿数:34件 Everio GZ-E565のオーナーEverio GZ-E565の満足度4

週末にネットにてどちらかを購入しようと思ってるのですがまだ悩んでいます。 本日電気店でズームの手振れを比較しましたがパナのV520Mほうが若干性能が良いと思いました。運動会での使用予定でビクターE565を購入した方どんな感じなのでしょうか?よろしくお願いします。手振れだけが悩みの種です。

書込番号:16573368

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/12 00:43(1年以上前)

そんなにかわらないと思いますよ。
565手振れよくききますよ◎

書込番号:16573832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/12 12:38(1年以上前)

自分もずっと悩んでいます(汗)
その2機種プラス、価格が下がってきているソニーHDR-CX390も含めて三つ巴です。

買ってしまえば何でも一緒な気がしつつ…悩みますね。

関係ないコメント失礼しました。

書込番号:16575306 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/14 04:20(1年以上前)

コストパホーマンスではGZ−E565ですね。
A−PRICEでブラウン限定ですが、予備バッテリー込みで
16200円で売っています。

http://www.a-price.co.jp/special/000_all/index.php?special=2013081035470

書込番号:16582868

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/09/14 07:35(1年以上前)

たぶん価格ミスだと思う。
いちおう購入したw

書込番号:16583122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 Everio GZ-E565のオーナーEverio GZ-E565の満足度4

2013/09/14 07:45(1年以上前)

naonao10197510さん 実は昨日他のサイトで購入してしまいました。親戚がほしいと言っていたのでそちらのサイトで 確認後もう一台注文しました。たぶん入力ミスではないかと僕は思いますが・・・・

書込番号:16583145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/09/14 10:20(1年以上前)

a-priceから連絡来ましたよ。

更新ミスだったようです。規約の中に間違った販売金額を掲載してしまった場合は売主が一方的に売買契約を解除出来るそうです。

やっぱり間違いかぁって感じですね。購入できたらラッキーと思ったのですが。

書込番号:16583706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 Everio GZ-E565のオーナーEverio GZ-E565の満足度4

2013/09/14 10:34(1年以上前)

結局 価格間違いだったみたいですね。電話で再度確認してキャンセルしました。他の色と一万円差があれば限定50台でも50万円の店側の損になりますからね。

書込番号:16583769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E565」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E565
JVC

Everio GZ-E565

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月下旬

Everio GZ-E565をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング