『値上がり』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 1月下旬 発売

Everio GZ-E565

65倍のダイナミックズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:220g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E565のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション

Everio GZ-E565JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2013年 1月下旬

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

『値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E565」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E565を新規書き込みEverio GZ-E565をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

値上がり

2014/01/30 00:42(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

クチコミ投稿数:9件

この機種の購入を検討している者です。
つい先日までは最安で2万円ちょっとだったこの機種ですが、最近になって5000円ほど価格が上がっていますが、何か原因などがあるのでしょうか?一時的なものなのでしょうか?

書込番号:17129879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:25件

2014/01/30 01:06(1年以上前)

どうなんでしょうね〜

よくは分からないんですが、年末年始のセール期間が一段落したからとか
後継も出て余剰在庫捌けた安売り店が消えたからとか…
まぁ今すぐ必要でもなければまた下がるのを待たれてみては?
下がる確証が有る訳でもないんですけど…苦

書込番号:17129937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 Everio GZ-E565のオーナーEverio GZ-E565の満足度4

2014/01/30 13:24(1年以上前)

昨年の同じ時期にソニーのビデオを買おうと探していたところ
値上がりに転じて買い損ねた経験があります。
(その結果、本機を購入するに至ったわけですが…)

店の人に聞いて見たところ
ビデオカメラは1月末頃からモデルチェンジが始まり、
在庫が減って来ると価格が上昇するようです。

この時期になるとネットではなかなか安値が見つからないので、
店頭での特売品を探した方が良いかもしれません。

あくまで個人的な経験に基づくものですが、ご参考までに。

書込番号:17131324

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/01/31 11:02(1年以上前)

この機種の購入を検討されているなら早めの購入がお勧めです。
自分も年明けに買いそびれて、先週慌てて24,500円で購入しました。
量販店とも交渉した結果、ビックカメラの名古屋は既に在庫無し。ヤマダ電機名古屋も
現金特価で29800円が一杯との事でした。
性能面は殆ど変りませんが、逆に今年の年末まで待ってE765を狙うのも手かも知れません。
当初はパナ製を検討してましたが、バッテリーが純正しか使えないとの事でJVCに自分は切替えました。
余談ですが、社外バッテリーでも全く問題は有りませんでしたよ。

書込番号:17134767

ナイスクチコミ!0


yamamichiさん
クチコミ投稿数:9件

2014/02/01 16:14(1年以上前)

昨日購入しました。
楽天で予備バッテリー付で\25,800−でした。
http://item.rakuten.co.jp/premoa/9999999996180/

書込番号:17139286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/02/08 13:41(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございましたm(_ _)m
いろいろと考えてみた結果、しばらく別の機種が値下がりするのを待つことにしました^^;

書込番号:17165877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E565」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E565
JVC

Everio GZ-E565

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月下旬

Everio GZ-E565をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング