『充電していないバッテリーを装着したら電源ランプが点灯しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

HDR-PJ630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

『充電していないバッテリーを装着したら電源ランプが点灯しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ630V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ630Vを新規書き込みHDR-PJ630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ630V

こちらの某ショップで購入し、昨日品物が届きました。
箱を開けてすぐに本体にバッテリーを差し込んだところ、電源が入りました。
新品なのに充電していないバッテリーで電源が入ってしまうなんて!?
これって正常なんですか?

書込番号:15893563

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2013/03/15 04:36(1年以上前)

新品だからって、0ではないですよ。。(;^ω^)

でも、充電してから使った方がいいかと。。

書込番号:15893567

ナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/03/15 04:40(1年以上前)

それで正常です♪

何も心配する必要はありませんΣd(>ω<`)

書込番号:15893569

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/03/15 04:42(1年以上前)

問題ないですよ。正常です。

でも、ご使用前にはバッテリーの充電をしておきましょう。

書込番号:15893571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/15 06:10(1年以上前)

リチウムイオン充電池は充電されていない状態で保管されていると駄目になっちゃう
でも満タンに充電されていてもバッテリーには良く無いのでほどほどに充電されている

また自然放電もあるでしょうし使う前には充電してからと取説には書いてある

書込番号:15893628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/03/15 07:29(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
安心しました。

書込番号:15893740

ナイスクチコミ!0


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2013/03/15 10:54(1年以上前)

重複する内容になりそうですが、微妙にニュアンスが違うので、お邪魔します。

 殆どのストレージバッテリーは、完全に放電したまま放置しますと、充電出来なくなってしまうことがあります。
 なので、フルチャージではありませんが、若干充電して、工場出荷されています。

 お使いになる前は必ず充電してから、、、云々と取扱説明書に書いてあるはずです。

 失礼しました。

書込番号:15894167

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/03/15 18:22(1年以上前)

勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:15895368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ630V
SONY

HDR-PJ630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-PJ630Vをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング