『地方のEDI』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

HDR-PJ630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-PJ630Vの価格比較
  • HDR-PJ630Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ630Vの純正オプション
  • HDR-PJ630Vのレビュー
  • HDR-PJ630Vのクチコミ
  • HDR-PJ630Vの画像・動画
  • HDR-PJ630Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ630Vのオークション

『地方のEDI』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ630V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ630Vを新規書き込みHDR-PJ630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

地方のEDI

2013/12/06 17:08(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ630V

スレ主 chischikさん
クチコミ投稿数:5件

本体59000
アクセサリーキット11000
合計7万ジャスト
もちろん5年保証付きポイント付です。

特価ではないかもしれませんが、お知らせしときます。

書込番号:16923082

ナイスクチコミ!2


返信する
竜上海さん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/10 00:44(1年以上前)

その時の店頭表示価格と、販売店地域はどこですか?
ちなみに、今週、74000円でした。愛知県

書込番号:16937846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chischikさん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/10 08:25(1年以上前)

店頭表示価格はアクセサリーキット込みで84800だったと思います。
販売地域は中国地方山陽側ですね。
74000というのは本体のみですか?

書込番号:16938457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


竜上海さん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/10 22:20(1年以上前)

74000円は、本体のみの価格です。
ちょうどセットで、8万いくらかだったと思います。

どうやって値引き好勝負したのですか、差し支えなければ教えて下さい。

書込番号:16941323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chischikさん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/10 22:52(1年以上前)

参考になるかは分かりませんが、フロアマネージャー的な人と仲良くなることですかね。
家電はその人からいつも買います。
店員当たりのノルマがあったとしたら、来た時は確実に貢献する客なので、値引きしてもノルマに近づけると思っているんじゃないでしょうか。
ほぼ、価格コムの最安値くらいにはなりますんで、保証のことを考えると得かもしれません。
答えになってなくてすみません。

書込番号:16941517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-PJ630V
SONY

HDR-PJ630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-PJ630Vをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング