『互換バッテリーについて?』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HC-V620M

Wi-FiやNFCを搭載した光学21倍ズームのビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:278g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:414万画素 HC-V620Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V620Mの価格比較
  • HC-V620Mのスペック・仕様
  • HC-V620Mの純正オプション
  • HC-V620Mのレビュー
  • HC-V620Mのクチコミ
  • HC-V620Mの画像・動画
  • HC-V620Mのピックアップリスト
  • HC-V620Mのオークション

HC-V620Mパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン] 発売日:2013年 1月25日

  • HC-V620Mの価格比較
  • HC-V620Mのスペック・仕様
  • HC-V620Mの純正オプション
  • HC-V620Mのレビュー
  • HC-V620Mのクチコミ
  • HC-V620Mの画像・動画
  • HC-V620Mのピックアップリスト
  • HC-V620Mのオークション

『互換バッテリーについて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V620M」のクチコミ掲示板に
HC-V620Mを新規書き込みHC-V620Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

互換バッテリーについて?

2013/11/26 22:22(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V620M

スレ主 mankintanさん
クチコミ投稿数:129件 HC-V620MのオーナーHC-V620Mの満足度4

620の、互換バッテリー出ていますか?お尋ねします。私の知る限り出てないみたいなのですが?よろしく!

書込番号:16884750

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2013/11/27 00:27(1年以上前)

NFCなどで特殊な認証でもしているのかなかなか互換バッテリー出ませんね。

付属品の容量少ないバッテリーの方でも7000円とか
容量が多いバッテリーの方では11000円とか12000円とか
バッテリーが高いとあまり穂カメラが売れなかったり価格下落すると思いますが、
一般消費者は買う前に予備バッテリー価格なんて気にしてないのかしら。

購入してない人は初めから大容量バッテリー付属のHC−V720Mの方が良いのかも。

書込番号:16885341

ナイスクチコミ!1


スレ主 mankintanさん
クチコミ投稿数:129件 HC-V620MのオーナーHC-V620Mの満足度4

2013/11/27 19:04(1年以上前)

そうなんです。認証、通信機能が有りまして!ロングで出るときは、2〜3個必要なので!600は、互換が有ります。早く出る事を、待ちます。キリンです。

書込番号:16887769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2013/11/28 02:16(1年以上前)

今迄以上に特別な認証方式なんでしょうね。
長〜い首が折れないうちに出来る良いですね。

もしこのビデオカメラがUSBで充電出来るタイプなら
大容量モバイルバッテリーとかで充電したら
予備バッテリーは少なくて済むかもしれませんね。


書込番号:16889531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V620M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TM650と比較した結果、こちらにしました 0 2018/05/04 22:16:22
CX180からの買い替え 3 2014/05/07 7:42:00
4GBファイル自動分割時の音声途切れ 2 2014/04/26 13:25:35
動画ファイルのサイズ上限について 1 2014/04/06 14:08:36
ヤマダ電機で 0 2014/03/19 23:34:35
リレー記録に対応していますか? 2 2014/03/07 18:24:50
撮影技術 1 2014/02/18 23:32:09
HMDI時の録画。あと撮影技術 1 2014/02/18 22:10:57
HDMI出力について 4 2014/02/16 20:30:10
V750MとV620M 1 2014/01/24 13:54:05

「パナソニック > HC-V620M」のクチコミを見る(全 207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V620M
パナソニック

HC-V620M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HC-V620Mをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング