『カメラのキタムラ』のクチコミ掲示板

2013年 2月20日 発売

HC-V520M

Wi-FiやNFCを搭載した光学50倍ズームのビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:226g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:225万画素 HC-V520Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-V520M の後に発売された製品HC-V520MとHC-V550Mを比較する

HC-V550M
HC-V550MHC-V550MHC-V550MHC-V550M

HC-V550M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:234g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V520Mの価格比較
  • HC-V520Mのスペック・仕様
  • HC-V520Mの純正オプション
  • HC-V520Mのレビュー
  • HC-V520Mのクチコミ
  • HC-V520Mの画像・動画
  • HC-V520Mのピックアップリスト
  • HC-V520Mのオークション

HC-V520Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2013年 2月20日

  • HC-V520Mの価格比較
  • HC-V520Mのスペック・仕様
  • HC-V520Mの純正オプション
  • HC-V520Mのレビュー
  • HC-V520Mのクチコミ
  • HC-V520Mの画像・動画
  • HC-V520Mのピックアップリスト
  • HC-V520Mのオークション

『カメラのキタムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V520M」のクチコミ掲示板に
HC-V520Mを新規書き込みHC-V520Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ

2014/01/25 00:48(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V520M

近所のカメラのキタムラで、店頭価格29800円。
いらないカメラ下取り2000円で27800円で購入しました。
5年保証込みで29190円でした。
ピンク色かわいいです。
ホワイトとピンクの在庫のみでした。

キタムラネットは、28800円の下取り1000円なので同じです。

昨日までは本体31800円だったので良かったです!

店頭受け取り購入だと、スタジオマリオ四つ切り写真撮影無料券に、L版10枚無料、DVDダビング1800円無料、フォトブック半額券付きですね。

我が家には小さな子供がいるので、嬉しいオマケなので良かったです。
フォトブック利用者で助かります(*´∀`)

ヤマダ等で買うよりオマケ使える方はお得ですね。

書込番号:17109719

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件

2014/01/25 00:50(1年以上前)

田舎なので安いお店がなく良かったです。

書込番号:17109726

ナイスクチコミ!1


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/01/25 04:13(1年以上前)

こんばんは

購入おめでとうございます♪

>ヤマダ等で買うよりオマケ使える方はお得ですね。

それもありますが、カメラのアドバイスは家電量販店よりも
適格だと思います。
私は地方ですので、キタムラとヤマダを商品によって
使い分けてます。

良きカメラライフを♪

書込番号:17110005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/01/30 14:40(1年以上前)

ありがとうございます(*´∀`)

少しずつまだ値段も下がっていくでしょうが、満足しています。

実はお店7時までだったのですが、8時までだと思い7時半に到着すると看板の明かりなど消えていました。。汗
明かりがまだ中はついていたので、自動ドアの前でお願いしてみると気持ち良く中に入れてくださいました!笑
説明も丁寧、良かったです。

値段の安さも大事ですが、気持ち良く買えてピンクの在庫もあったので満足です(*´∀`)

書込番号:17131515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V520M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HC-V520M
パナソニック

HC-V520M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月20日

HC-V520Mをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング