『キタムラ素晴らしい!ヤマダ…』のクチコミ掲示板

2013年 2月20日 発売

HC-V520M

Wi-FiやNFCを搭載した光学50倍ズームのビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:226g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:225万画素 HC-V520Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-V520M の後に発売された製品HC-V520MとHC-V550Mを比較する

HC-V550M
HC-V550MHC-V550MHC-V550MHC-V550M

HC-V550M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:234g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V520Mの価格比較
  • HC-V520Mのスペック・仕様
  • HC-V520Mの純正オプション
  • HC-V520Mのレビュー
  • HC-V520Mのクチコミ
  • HC-V520Mの画像・動画
  • HC-V520Mのピックアップリスト
  • HC-V520Mのオークション

HC-V520Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2013年 2月20日

  • HC-V520Mの価格比較
  • HC-V520Mのスペック・仕様
  • HC-V520Mの純正オプション
  • HC-V520Mのレビュー
  • HC-V520Mのクチコミ
  • HC-V520Mの画像・動画
  • HC-V520Mのピックアップリスト
  • HC-V520Mのオークション

『キタムラ素晴らしい!ヤマダ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V520M」のクチコミ掲示板に
HC-V520Mを新規書き込みHC-V520Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

キタムラ素晴らしい!ヤマダ…

2014/01/26 19:41(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V520M

某ヤマダ電機にて、この商品を購入しようとしましたら、五年保証とか話が店員さん主導で家内が迷ってしまいまして、「更に他店より絶対安い」、「インターネット価格にも対応」との張り紙がベタベタ…。
ネット価格見ていただきましても、自信満々の31000円弱、「ネット価格は時と場合によるのです。」とキッパリおっしゃいまして、即、困っていた家内が、サービスカウンターへ連れて行かれていたので、その店員さんにネット価格を見せてお断りしました。
さすがに、その誇大広告、店員さんの強引さに他店へ行きますとカメラのキタムラさん、なんと普通に27800円…。
店員さんも親切丁寧、説明、保証関係も丁重に説明していただき大変よい、気持ちの良い買い物ができました。
批判めいたことを書きましたが、ヤマダさんもう少し、我々、買い手、庶民のことも考えていただきたいです。
私の周りの皆さんも正直、ヤマダさんは対応や値段が曖昧といって薦める方々が大変少ないですが今日、その噂どおりの対応で残念でした。
キタムラさん本当に親切丁寧な対応、そして気持ちよい買い物が出来ましたことに家族一同、感謝しております。

書込番号:17116813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/26 22:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ヤマダ電機ではイマイチな
店員にあたってしまいましたね。
私もヤマダでイマイチな店員にあたりました
ヤマダWebの価格にすらできないとか言われましたよ。

結局面倒なのでお前からは買わん
ってな感じで撤退して
違う店員に聞いたらアッサリOKでした。

ヤマダ電機も安いときには
安いのですがアタリ&ハズレがあるんですよね。

キタムラの方が店員にムラが少なくて
好きですね。

書込番号:17117587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/27 09:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。やはり、事前の調査が重要ですね。

書込番号:17118818

ナイスクチコミ!1


yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/30 23:50(1年以上前)

ヤマダ電機に修理の見積を頼んだ所
修理すれば無料ですが
しない場合料金が発生します。とのこと

また、某所ですが、すでに1店舗あるのに
コジマ電気が出来ると、隣に新店舗をオープンしたり

そんなこんなで、私は利用してません


書込番号:17133671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/09 11:41(1年以上前)

>ヤマダ電機に修理の見積を頼んだ所
修理すれば無料ですが
しない場合料金が発生します

それはどこでも同じですよ
3150円だったり1575円だったり
見積もり手数料はかかります。 
分解して修理部分確認するのにメーカーや修理担当の
人件費かかりますからね

そこで腹立てるのはお門違いです

書込番号:17282819

ナイスクチコミ!0


yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/09 12:10(1年以上前)

ヤマダの場合、手数料という名目で
(ここの意味考えて下さい)
一律でしたよ
というよりも、
ヤマダも最初は無料でしたが
見積りを請求するようになったので
書き込みました

見積りの段階では、よほどのことが無い限り
メーカーは分解はしません
これは純粋にヤマダの手数料でしょう

なのでコジマで見てもらい
高かったので修理はしませんでした
もちろん、無料!

根拠もなくこんなことは書きません
お門違いではないでしょう

書込番号:17282918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V520M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HC-V520M
パナソニック

HC-V520M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月20日

HC-V520Mをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング