『windows8.1対応?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,560

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth Ver.4.0 ボタン数:5ボタン 重さ:56g M-BT11BBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-BT11BBの価格比較
  • M-BT11BBのスペック・仕様
  • M-BT11BBのレビュー
  • M-BT11BBのクチコミ
  • M-BT11BBの画像・動画
  • M-BT11BBのピックアップリスト
  • M-BT11BBのオークション

M-BT11BBエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 1月下旬

  • M-BT11BBの価格比較
  • M-BT11BBのスペック・仕様
  • M-BT11BBのレビュー
  • M-BT11BBのクチコミ
  • M-BT11BBの画像・動画
  • M-BT11BBのピックアップリスト
  • M-BT11BBのオークション


「M-BT11BB」のクチコミ掲示板に
M-BT11BBを新規書き込みM-BT11BBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

windows8.1対応?

2014/01/26 13:58(1年以上前)


マウス > エレコム > M-BT11BB

スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:738件 M-BT11BBの満足度4

Windows8.1で使っている方いませんか?
このマウスだけのために8.1への以降を躊躇しています。

よろしくお願いします。

書込番号:17115585

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/01/26 15:58(1年以上前)

neopom2さん

残念ですが、以下のエレコムの記述によるとWindows8.1には非対応です。

http://www2.elecom.co.jp/tables/os/win81/index.aspx?_isquery=&osInput=Windows+%3c8.1%3e&mouseInput=%e3%83%9e%e3%82%a6%e3%82%b9&itemSearchForm=M-BT11&ngWordInput=&_end=#_cttableanchor

抜粋
Bluetooth(R)4.0ワイヤレスマウス M-BT11BBBK 5,560円

※Windows 8.1では、ロジテック製Bluetooth(R)4.0対応USBアダプターはご使用にな れません。(LBT-UAN04C1BK/LBT-UAN04C2BK)

書込番号:17115971 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:738件 M-BT11BBの満足度4

2014/01/26 17:47(1年以上前)

ありがとうございます。
あら!エレコムのWindows8.1対応製品検索で検索すると、対応しているようですね。^^

http://www2.elecom.co.jp/tables/os/win81/index.aspx?_isquery=&osInput=Windows+%3c8.1%3e&mouseInput=%e3%83%9e%e3%82%a6%e3%82%b9&itemSearchForm=M-BT11&ngWordInput=&_end=#_cttableanchor

少し怖いですが、UPDATEしてみようかな?!

書込番号:17116357

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/01/26 17:59(1年以上前)

neopom2さん

貼られたリンクはわたしが貼ったものと同じようで、やはり『※Windows 8.1では、ロジテック製Bluetooth(R)4.0対応USBアダプターはご使用になれません。(LBT-UAN04C1BK/LBT-UAN04C2BK)』
と書かれています。


書込番号:17116398

ナイスクチコミ!0


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:738件 M-BT11BBの満足度4

2014/01/26 20:23(1年以上前)

私のPCの説明不足でした。ね
私はbluetooth搭載ノートPCを使っています。Dell Inspiron 11(3137)なので問題ないです。

8.1にすると8に戻れなさそうなので、もう少し調べてからUPしてみたいと思います。
ありがとうございました。^^

書込番号:17117006

ナイスクチコミ!0


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:738件 M-BT11BBの満足度4

2014/01/28 01:10(1年以上前)

8.1にupしました〜!。 upして最初立ち上がった瞬間だけポインターが動いたんだけど、なぜか使えなくなってしまいました- -;
ペアリングしなおしても、「ペアリングの準備完了」とは出ますが、時間が経つと表示が消えます。残念。
メーカーも8.1に対応しましたって発表してるなら、取説もupしてほしいぞーー!
8と8.1じゃ結構設定画面違うもん。。

あと、メーカーページをよく見ると↓

【対応結果について】
本内容は当社内によるテスト環境での結果であり、Windows(R)8.1のインストールされたすべてのパソコンでの動作を保証するものではありません。なお、本内容は特に記載のない限り、Windows(R)8.1のRTM版(ビルド番号9600)にて確認したものです
本内容は、ドライバのアップデートその他の状況により随時予告なく変更・更新されることがあります。
本内容に関して、日本マイクロソフト株式会社へのお問い合わせはご容赦願います。
この検証内容によってお客様のパソコンなどの機器に対し、いかなる損害、データ損失、不具合そのほかいかなる結果が発生しても当社は責任を負いかねます。


なんですけど。8.1RTM版って。。。ベータ版みたいなことなのかな。
でも「対応状況--○」って書いた以上、動いてほしかった。こんなんじゃ△じゃないの??
打開策を探してみます。使えるようになったらまたご報告します。長文すいません。− − 

書込番号:17121856

ナイスクチコミ!1


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:738件 M-BT11BBの満足度4

2014/01/28 07:33(1年以上前)

「ペアリングの準備完了」の所をクリックして、「ペアリング」をクリックするんですね。
あっさり動作しました。
すいませんでした。快適に8.1で使えています。
ありがとうございました。^^

書込番号:17122223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-BT11BB
エレコム

M-BT11BB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月下旬

M-BT11BBをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング