デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W273
発売日に購入し、早速、使ってみました。他社製を使っていたのですが、泳ぐと割と簡単に外れてしまい不満に思っていたんですが、これは外れないし、水も入ってきませんでした。とても満足しています。
この機種はイヤホンの密閉感が強く、音量を上げすぎると周りの音が聞こえないので、「音量リミットAVLS」という機能を使って音量が上がりすぎないようにしようと思ったのですが、説明書通りにやってもセットできません。何かコツがあるのでしょうか?あるいは初期不良?
皆様のはセットできていますでしょうか?
よろしければお教えください。
書込番号:15779642
1点
私も最初、おかしいと思いました。
この機種は早送りと巻き戻しが通常の逆です。
つまり、装着したときに
前方のボタンが早送りで
後方のボタンが巻き戻しです。
書込番号:15784118
![]()
3点
ズポックさん、ありがとうございます。
確かに分かりづらいですね。
私の場合は、ボリュームボタンと同時に押していたのが原因だったようです。先にボリュームボタンを押したらAVLSがオンになりました。
お騒がせしました。
書込番号:15784214
1点
確かに説明書に誤植があり、左右が明確でなく、試行錯誤が求められます。
あれでは理解は大変だと思います。
改善されることを祈っています。
書込番号:15790573
1点
先ほど夜道を初ランしてきましたが…確かに周りの音が聞こえない。
私は音量は小さめの方だと思います。
ガサガサ雑音も入ってくるしで、今のところ残念な状態。
水泳もこれから試しますが、不安ですねぇ。
書込番号:15793991 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NWD-W273」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/09/18 22:24:24 | |
| 0 | 2014/09/16 18:25:45 | |
| 0 | 2014/06/24 0:08:29 | |
| 2 | 2014/02/17 7:53:57 | |
| 1 | 2013/12/07 0:48:59 | |
| 3 | 2013/12/09 23:00:30 | |
| 3 | 2013/11/23 8:22:40 | |
| 1 | 2013/10/09 13:05:40 | |
| 0 | 2013/10/01 7:45:15 | |
| 2 | 2013/09/26 1:09:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







