『W273とW263の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W273のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

NWD-W273SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月16日

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

『W273とW263の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W273」のクチコミ掲示板に
NWD-W273を新規書き込みNWD-W273をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 W273とW263の違い

2013/02/17 22:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W273

スレ主 itoooさん
クチコミ投稿数:43件

W263とW273はどこが変わったのでしょうか?
今買うならばどっちが買い得でしょうか?
教えてください!
私はランニングで使いたいと思っています!

書込番号:15780200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 NWD-W273の満足度5

2013/02/17 23:04(1年以上前)

軽くなり小さくなってます。
OSがmac対応になっています。
防水が強化されています。
性能だけで判断するなら273の方が上ですね。

書込番号:15780261

ナイスクチコミ!0


スレ主 itoooさん
クチコミ投稿数:43件

2013/02/18 00:56(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:15780840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:37件

2013/02/18 12:07(1年以上前)

>性能だけで判断するなら273の方が上ですね。



性能だけでなら そうです、性能だけでなら!

他の人も下に書いていますが
とにかく締め付け感がすごいです!

私は購入してしまったけど水泳に使わないのであれば
263のほうがいいかも!?

書込番号:15782115

ナイスクチコミ!2


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度5

2013/02/19 21:23(1年以上前)

ズポックさんのご意見に全面的に賛成です。
両機種では、締め付け感がぜんぜん違います。
(新機種は強く、前機種は弱い)

このため、頭の大きい私には、前機種のが合っていました。
(発売日に予約で新機種、買ったのに…涙)

ともかく、「両機種」とも量販店で、実際にモック(外形だけ同じの模型)を装着して、
首を「何度も」上下左右に降ってみることを、強く推奨します。
新機種でこすれ音、耳道音、自分の歩く音などが気になるなら、前機種を、
気にならないなら、新機種をオススメします。

↓参考
クチコミ【購入前にはモックをつけて首を上下左右に振ってみてください。】
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005827/SortID=15773475/#tab

書込番号:15788881

ナイスクチコミ!0


スレ主 itoooさん
クチコミ投稿数:43件

2013/02/19 22:02(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます

実際に家電量販店にいって装着して見たいと思います!

書込番号:15789141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2013/02/20 09:06(1年以上前)

モックについてですが私もつけましたがその場では数分しかつけてないし頭ふるぐらいで走り回れるわけでもないし。モックでは締め付けが強くて簡単に落ちない方がいいような感じがしますが実際使うのは1時間以上なわけで締め付けって時間かけてじんわり痛くなるので買って失敗したなーってことになるんですよね。私の場合W263でもきつかったのでW273はよりだめですね。形状が変わったみたいだし画像では後ろで紐で調整できるみたいなので改善されてるとおもったんですけどね。水泳対応で逆に締め付けきつくなったんですね。今回は買うの控えます。本当皆さんの意見は参考になります。

書込番号:15790782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/20 15:02(1年以上前)

自分はモックを試してみて273の方を買いましたが、動いている自分の頭にはあまりフィットしないのか、片耳がフィットしてると一定間隔で片耳が外れます(歩いているだけで)

また外れない様にしっかりねじ込むと30分もしないうちに耳が痛くなります…他にそのようなレビューも見ないので自分の付け方が悪いのかもしれませんが、試着する時は軽く首を左右に動かしたり回したりしてフィット感を確かめると良いかもしれません

書込番号:15791830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 itoooさん
クチコミ投稿数:43件

2013/02/21 01:13(1年以上前)

耳にフィットしない場合もあるんですね!
買うときはしっかり選びたいと思います!

ありがとうございます

書込番号:15794569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W273」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池の寿命? 3 2014/09/18 22:24:24
デバイス認識エラー(2度目) 0 2014/09/16 18:25:45
不具合が続出です 0 2014/06/24 0:08:29
ニュージーランドでは、ボトルに入れて販売されているらしい 2 2014/02/17 7:53:57
同じ症状で二度交換しました。 1 2013/12/07 0:48:59
普通のイヤピースはどこで? 3 2013/12/09 23:00:30
防水のイヤピース 3 2013/11/23 8:22:40
サガミオリジナル0.02 快適 1 2013/10/09 13:05:40
在庫あり 0 2013/10/01 7:45:15
新型発表! 2 2013/09/26 1:09:34

「SONY > NWD-W273」のクチコミを見る(全 711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NWD-W273
SONY

NWD-W273

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月16日

NWD-W273をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング