『キターーーッ!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W273のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

NWD-W273SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月16日

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

『キターーーッ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W273」のクチコミ掲示板に
NWD-W273を新規書き込みNWD-W273をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

キターーーッ!!

2013/02/20 21:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W273

クチコミ投稿数:2409件

ついに水泳中にきましたっ!!
片耳の音が出にくくなる症状が!

で、皆さんと同じように!?
乾かせば症状は収まります。

でも毎回毎回、そんな対応はやってられないし、
いつか本当に壊れる日が来るかもしれません。

1年以内ならメーカー保証で治せるでしょうが
こういうのに限って1年以上経過してから故障するものです!?
でも家電量販の多くは1万円以下の商品には長期保証をつけてくれない
店が殆どです。

それでとりあえずは返品しました!?

でも、この製品は使い続けたいので
今度はソニーストアで購入しました!。
ソニーストアなら1000円で何と5年間の長期保証にしてくれます。

それに家電量販店では9980円に10%ポイントでしたが
(実質8982円?)
ソニーストアでは1000円の長期保証をつけて
差し引き9881円でした。
5年の長期保証をつけなくとも
元々3年間の保証はついていますので
ソニーストアで買えば安心?して
思う存分、使えるかもですね!?

それにソニーの製品をソニーの店で購入したのだから
よほどの自己過失(故意等)でなければ
大丈夫でしょうしね。
・・・でも私はサウナで使うつもりだけど!?!?



書込番号:15793227

ナイスクチコミ!4


返信する
tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度5

2013/02/20 21:56(1年以上前)

キターーーーって、ビックリするじゃないですか。

なにかと思ったら、悪魔の所業を笑顔で行おうとしていますね!?(^^;)
みんながズポックさんのマネをすれば、ソニーは交換地獄に落ちます。
リコールい追い込む、もっとも効率的な方法かもしれません。
恐ろしい人だ…^_^

いちおう言っておきますか。
「よいこはマネしちゃいけません」

書込番号:15793494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2013/02/21 11:56(1年以上前)

そもそも壊れる数が少なきゃ、リコールにはならんから関係ないよ。

わざとばれないように壊す方法を示唆してるなら兎も角。

書込番号:15795679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件

2013/02/21 13:19(1年以上前)

サウナでは使用できないとはっきり書いてありますので、保証適用外に
なってしまうのではないでしょうか?

書込番号:15795990

ナイスクチコミ!2


NF2013さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度1

2013/02/26 17:41(1年以上前)

ついに消費者庁から返答がありましたよ!!

さらに、情報提供が欲しいということで
フォームをご案内頂きました
こちらから申告が可能になります。
既に本件は調査に入っており
この商品に不具合があり、水泳中に使えないことは、周知されています。
困ってらっしゃる方はこちらから情報提供を
お願いいたします。
アディダスのキャンペーンや
ホームページのこの部分で騙されたとか
具体的な情報が欲しいということです!

皆さんはどこに騙されましたか?

マニュアルに水抜き方法が無いのも問題じゃありませんか?

https://form.caa.go.jp/shohisha/opinion-0029.php

書込番号:15820777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NF2013さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度1

2013/03/03 05:17(1年以上前)

ソニーが商品の不具合を認め
「ソニーが」返金に応じるそうです。

やっとだあ
私にも返金案内が届かないかなあ!!

書込番号:15841673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W273」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池の寿命? 3 2014/09/18 22:24:24
デバイス認識エラー(2度目) 0 2014/09/16 18:25:45
不具合が続出です 0 2014/06/24 0:08:29
ニュージーランドでは、ボトルに入れて販売されているらしい 2 2014/02/17 7:53:57
同じ症状で二度交換しました。 1 2013/12/07 0:48:59
普通のイヤピースはどこで? 3 2013/12/09 23:00:30
防水のイヤピース 3 2013/11/23 8:22:40
サガミオリジナル0.02 快適 1 2013/10/09 13:05:40
在庫あり 0 2013/10/01 7:45:15
新型発表! 2 2013/09/26 1:09:34

「SONY > NWD-W273」のクチコミを見る(全 711件)

この製品の最安価格を見る

NWD-W273
SONY

NWD-W273

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月16日

NWD-W273をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング