『泳ぎながら聴いています。とても良いですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W273のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

NWD-W273SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月16日

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

『泳ぎながら聴いています。とても良いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W273」のクチコミ掲示板に
NWD-W273を新規書き込みNWD-W273をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W273

クチコミ投稿数:21件

フィットネスクラブのプールで1日に1時間ほど泳ぐときに使っています。
大体1時間ぐらいは水の侵入もなく正常に聴くことができます。
泳ぎながら好きな音楽が聴けてとても満足です。(水の音はどうしようもないですね。)
水漏れを防止するために注意していることは、耳に押し込んだ後に軽く外側に引っ張って内側に負圧で引き戻される負圧ができているかどうか確認することです。
負圧ができるといことは、耳とゴムが密着していて隙間がない状態になっているのだと思います。
この状態は吸盤がガラスにくっついているのと同じ状態ですね。
水漏れする方は是非やってみて下さい。
耳の中がカサカサだったり、でこぼこしているとこの状態を作るのは難しいのかな。
水漏れ防止で、ゴム部にワセリンやオロナイン軟膏を塗ったらもっと長持ちしそうですが、プールなのでマナー違反かな?

書込番号:15837021

ナイスクチコミ!8


返信する
picさん
クチコミ投稿数:16件

2013/03/02 21:29(1年以上前)

標準のイヤーピースでは全く駄目!
私の場合は標準のイヤーピースでは全サイズ(S,M,L)試しましたが、50メートル位泳ぐと水が
耳に入り音がほとんど聞こえくなりました。 プールで使えるは誇大広告ですね。プールで使えると言うのなら、もう少しイヤーピースのゴムを工夫してほしいものです。以前スピードから出ていたスイミング用のMP3プレーヤーを持っていたのでもしかしてこの時のイヤーピースが使えるのでは思い試してみたところやっと使用に耐えれるレベルになりました。 写真をご参考願います。
(ソニーのメカ設計の方も参考にして下さい・・・)これで2Kmまで泳いでも何とか音が出るようになりました。とことが、標準イヤーピース使用中水が浸入した時のダメージか電源が入らなくなり交換対応中です。 非常に期待していただけにいろいろと残念です。
レス主はどのような泳ぎ方しているかわかりませんが、とてもよい耳の形をしているようで羨ましいです。

書込番号:15840225

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度4

2013/03/03 00:46(1年以上前)

picさんへ

このピースを購入することを考えていますが、MP3プレーヤーの型式を教えていただけないでしょうか。
後、ピースと本体の接合部はゆるみが無く入ったのでしょうか。

教えていただきたくよろしくお願い申し上げます。

書込番号:15841250

ナイスクチコミ!1


NF2013さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度1

2013/03/03 05:06(1年以上前)

ソニーが商品の不具合を認め
ソニー自体が返金に応じるそうです。

書込番号:15841657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


picさん
クチコミ投稿数:16件

2013/03/03 10:18(1年以上前)

栗見井 麻美さんへ
MP3プレーヤーはspeedo1のAquaBeatとという製品です。
商品名ですぐに検索できると思いますが
2008年頃の少し古い製品なので現在入手可能かは不明です。
サイズ的には比較的ちょうどで抜けたり、隙間から水が入ることはありませんでした。
私もこれで様子を見て不具合がでるようでしたら返品を考えます。

以上、ご参考まで

書込番号:15842272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度4

2013/03/03 11:05(1年以上前)

picさんへ

素早い回答ありがとうございます。

検索できました!
現在は、AquaBeat V2.0と言う商品が販売しているようです。
ただレビューを見ると、米国と異なり国内はイヤホンが変更されていて不満を書かれている人もいらっしゃいますので、2008年時(AquaBeat V1.0?)のイヤーピースだけを入手できる方法を探っていきます。(Amazon.com米国?)輸入販売店が中身を交換しているようですが、アメリカ人の方が耳穴が大きいのかしら?
本体まで購入すると、W283をもう一つ購入するのと変わらなくなりますよね・・・・。W283をもう1台購入して音が出なくなったら交換するという、ウルトラCもできてしまいそうな。

昨日量販店巡りをしたのですが、防水用イヤホンはパッケージも頑丈で開封できるものが無く、イヤーピースが合うかどうか試せなかったので。自分に合うのが早く見つかると良いのですが・・・。

本当にありがとうございました。

書込番号:15842451

ナイスクチコミ!1


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度5

2013/03/03 14:11(1年以上前)

私の場合は泳ぎが苦手なので、25m〜50m泳いで25m水中ウォーキングをするの繰り返しで、1回につき2時間ほど連続して使っていましたが、浸水したり、音が聞こえなくなったりというトラブルはありませんでした。泳ぎかたはクロールと平泳ぎでした。

イヤーピースはMサイズが一番ぴったりであることを確認し、調整用のベルトはきつめに締めて、ゴーグルのゴムベルトを耳に掛ける部分の上を通して押さえるようにしました。ゴーグルのことは発売前にソニーショップで展示している物を見た時に、係のお姉さんがそうする方が良いと言っていました。

水泳の上手い方は、@泳ぐスピードが速いA長時間連続で泳ぐBクイックターンをするということで、私の場合と比べて強い水圧がかかるんでしょうね。AとBを止めればあるいは使えるかも。

でも、私の通っていた市民プールでは、水泳用音楽プレイヤーが禁止になったので、結局使えなくなりました。水泳用で使っておられる方の通っているプールでは大丈夫なんでしょうか?
これから水泳用として購入される方は、通っているプールで使えるか確認してからの方が良いですね。

書込番号:15843158

ナイスクチコミ!2


PAL1848さん
クチコミ投稿数:11件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度1

2013/03/03 21:39(1年以上前)

古式泳法

「泳ぎながら聴いています」というお話ですが、ひょっとしてこういう泳ぎ方ではないですか?

これなら泳ぎながら聴けるというのも納得です。

書込番号:15845011

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W273」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池の寿命? 3 2014/09/18 22:24:24
デバイス認識エラー(2度目) 0 2014/09/16 18:25:45
不具合が続出です 0 2014/06/24 0:08:29
ニュージーランドでは、ボトルに入れて販売されているらしい 2 2014/02/17 7:53:57
同じ症状で二度交換しました。 1 2013/12/07 0:48:59
普通のイヤピースはどこで? 3 2013/12/09 23:00:30
防水のイヤピース 3 2013/11/23 8:22:40
サガミオリジナル0.02 快適 1 2013/10/09 13:05:40
在庫あり 0 2013/10/01 7:45:15
新型発表! 2 2013/09/26 1:09:34

「SONY > NWD-W273」のクチコミを見る(全 711件)

この製品の最安価格を見る

NWD-W273
SONY

NWD-W273

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月16日

NWD-W273をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング