『返品完了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W273のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

NWD-W273SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月16日

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

『返品完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W273」のクチコミ掲示板に
NWD-W273を新規書き込みNWD-W273をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信13

お気に入りに追加

標準

返品完了

2013/03/04 12:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W273

スレ主 PAL1848さん
クチコミ投稿数:11件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度1

つい先ほど返品(郵送)しました。手もとにあったのは2週間ぐらいです。そのあいだに、(皆さんからの投稿を参考に)ああでもないこうでもないと工夫を凝らしてみましたが、とうとう最後まで水泳中には満足に音楽が聞こえてきませんでした。

わたしは我慢の限界に達しました。何とかこれを使って水泳中に音楽を聴こうと、いまだに頑張っていらっしゃるユーザーのかたがたには頭が下がります。

こんなに不完全な商品を(誇大広告をつけて)売り出したことをソニーには反省して欲しいものです。

教訓として得たものは、新製品を予約して購入するなどという馬鹿げたふるまいは、(少なくともソニーの製品については)決してしない、人柱にはならないという決意です。価格.comで「きちんと水泳中に使えます」という評価が100%近くにならない限り、ソニーのこのタイプのウォークマンは買わないと宣言します。

書込番号:15847202

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/04 21:16(1年以上前)

私はSONY製品は信者仕様だと思っています。
だから予約なんて怖くてできません。
アンチってほどでもないですけど(実は結構ソニー製品買ってって愕然w)。
SONYは信者もアンチも両方しっかりいるので両者が喧々諤々の議論してくれるので発売後なら、ある意味納得して買えるのでいいメーカだと思います。
私はこの商品自体は悪いものじゃないと思ってますが、宣伝文句が酷すぎましたね。

書込番号:15848980

ナイスクチコミ!5


ethicalさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/04 21:27(1年以上前)

メールで問い合わせたところ、返品は販売店での対応となるため、sonyでは回答出来ないとのことでした。参考までに。

書込番号:15849038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:10件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度5

2013/03/04 21:33(1年以上前)

ソニーを悪く書く人の99パーセントはパナ信者と言われています。

書込番号:15849087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/03/04 21:53(1年以上前)

>ソニーを悪く書く人の
=>
PC板の数式と呼ばれてたハンドルのように、逆は結構見かけるが、

価格.comにはソニーを故意に悪く書く人は少ないだろう。そんなメリットは何もない。
単に事実を書いてるだけだ。

事実を書くと、ソニーファンには、故意に悪く書いてるように見えるのだろう。
事実を捻じ曲げようとする反論は水泡に帰すのみ。

書込番号:15849219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/03/04 23:11(1年以上前)

>ソニーを悪く書く人の99パーセントはパナ信者と言われています。
呼んだかい?

と、言いたいとこだが正解はこう。
ソニーを悪く書く人の99パーセントは元ソニーファンと言われています。

書込番号:15849714

ナイスクチコミ!8


NF2013さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度1

2013/03/05 06:12(1年以上前)

ソニーから明確に返金案内来てますよ

以下ソニー
ご不便をおかけしておりますので、よろしければ弊社にて製品を返品・返金対応させていただきたく存じます。

書込番号:15850633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/03/05 06:58(1年以上前)

>ソニーを悪く書く人の99パーセントは元ソニーファンと言われています。
==>
こちらのほうが非常に説得力がありますね、みなさん経験談を書いてるだけですから。

書込番号:15850694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/03/05 13:05(1年以上前)

生粋のソニーファンの友人曰く、真のソニーファンの条件は
@ソニービルで発売前から超下見
A新技術の入ったフラッグシップを発売日当日にフラゲ(しかも限定モデル)
B不具合出てさらに喜ぶ(゚∀゚)

何か楽しそうだなと思いました。

書込番号:15851664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:37件

2013/03/06 03:08(1年以上前)

 >ご不便をおかけしておりますので、
  よろしければ弊社にて製品を返品・返金対応させていただきたく存じます。


興味があり、参考にもしたいので
ソニー側からの文章を全文、載せてください。
もちろん個人情報が含まれる部分は削除して。
まさか上記のように2〜3行だけってことはないでしょうし。


また弁護士も使ったとのことなので
内容証明でソニーに文章を送付しているでしょうから
その内容証明の文を載せてください。
まさか弁護士がソニーに文章を送るのに
内容証明郵便を使わないとは考えられないので。
個人情報部分以外の文章なら
問題がないでしょうし。

書込番号:15855018

ナイスクチコミ!5


NF2013さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度1

2013/03/07 21:16(1年以上前)

開示したいのですが
まず、貴殿の立場を明確にされてください。

住所、氏名、年齢、社会的な立場(職業差別ではありません)
そのうえで、信頼のおける状況でしたら

開示させていただいてもよろしいのではないでしょうか?

今では、ゴミという感じです。

書込番号:15862120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:37件

2013/03/07 22:12(1年以上前)

>まず、貴殿の立場を明確にされてください。

 住所、氏名、年齢、社会的な立場(職業差別ではありません)
 そのうえで、信頼のおける状況でしたら


---------------------- 


まったく非論理的ですね。
何の為に私の個人情報を晒す必要性があるんでしょうか?
私は貴殿に弁護士は作ったという文章は載せてほしいが
貴殿の個人情報は削除していいと
申し上げているのに?
それなのに肝心の文章を載せられない理由はなんでしょう?

ご自分から「弁護士を使って戦っている!」と書き込んで
いながら
他の多くの人の参考にもなるはずの内容を
載せられないの理由は何でしょうか?


結局、弁護士の作ったという文章も載せることもできず
論理的な説明もできないので



>今では、ゴミという感じです。



と言う誹謗中傷の言葉しか書けないわけですね!。

書込番号:15862430

ナイスクチコミ!13


宇津。さん
クチコミ投稿数:74件

2013/03/08 04:13(1年以上前)

まぁまぁみなさん 匿名の場ですので熱くならずに。。

近くの量販店に行きましたが「在庫切れ!入荷待ち!」
ソニーストアの在庫も「入荷待ち。」
価格の取扱店も在庫のある店舗は少ないようです。
水泳使用の不具合でメーカーが回収しているのかも。。

水中使用はまだしていませんが、「水泳でも使える」
につられて店頭で衝動買いした後に、炎上してることを知ったのですが、
何らかの対策をしてくれていると信じています。

とりあえずスノーボードで使用しましたが前のモデルより小さくなって
装着時の違和感が減って良い感じでした。各スイッチが小さいので、
操作はグローブを外さないとできませんが仕方ないです。

しかし、カメラのα77のレスポンス問題といい、
最近ソニーは新製品発売前に十分なテストをしないで、
早期に購入した顧客をテスター代わりにしているようですね

書込番号:15863454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/03/08 19:07(1年以上前)

>最近ソニーは新製品発売前に十分なテストをしないで、
>早期に購入した顧客をテスター代わりにしているようですね
==>
だから、それ最近に限った話じゃないって、ずーーーと昔からです。

”弊社(が勝手に決めた)の規定の範囲で、問題があるとは考えておりません”

はサポートお得意の言葉。

早期顧客のクレームをフィードバックして製品の改修に努めるならまだマシだが、同類のトラブルを何度も繰り返してるから、そんなこともしないでしょ。この会社は!

このタイプのスポーツ向けウォークマンだけとってもこれで2回目ね。前回は汗でダメになるんだったな。

書込番号:15865636

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W273」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池の寿命? 3 2014/09/18 22:24:24
デバイス認識エラー(2度目) 0 2014/09/16 18:25:45
不具合が続出です 0 2014/06/24 0:08:29
ニュージーランドでは、ボトルに入れて販売されているらしい 2 2014/02/17 7:53:57
同じ症状で二度交換しました。 1 2013/12/07 0:48:59
普通のイヤピースはどこで? 3 2013/12/09 23:00:30
防水のイヤピース 3 2013/11/23 8:22:40
サガミオリジナル0.02 快適 1 2013/10/09 13:05:40
在庫あり 0 2013/10/01 7:45:15
新型発表! 2 2013/09/26 1:09:34

「SONY > NWD-W273」のクチコミを見る(全 711件)

この製品の最安価格を見る

NWD-W273
SONY

NWD-W273

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月16日

NWD-W273をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング