『普通のイヤピースはどこで?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W273のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

NWD-W273SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月16日

  • NWD-W273の価格比較
  • NWD-W273のスペック・仕様
  • NWD-W273の純正オプション
  • NWD-W273のレビュー
  • NWD-W273のクチコミ
  • NWD-W273の画像・動画
  • NWD-W273のピックアップリスト
  • NWD-W273のオークション

『普通のイヤピースはどこで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W273」のクチコミ掲示板に
NWD-W273を新規書き込みNWD-W273をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

普通のイヤピースはどこで?

2013/12/02 22:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W273

クチコミ投稿数:118件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度3

購入から10ヶ月近く経ち、本体は全然大丈夫なのですが、ペラペラのイヤピースがいつまで持つのか不安になりました。
水泳用ではなく(泳ぎながらの使用は一番最初にあきらめました)、自宅でお掃除している時に使っています(地味)。

新製品が出てそちらへ関心が流れていますが(どうせすぐに聴こえなくなるんだろぉ〜、と私)、
普通のイヤピース(私はLサイズ)はこれからも手に入るのでしょうか(不安)。
購入された方はいますか? 安く売っているところがあれば是非是非教えて下さい(お願いしま〜す)。

書込番号:16908738

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 NWD-W273の満足度5

2013/12/02 22:57(1年以上前)

アマゾンが安いかなと思います。
型番覚えておけば、店頭になくても注文できますよ、家電量販店などで。
http://www.sony.jp/headphone/products/EP-EX11/
http://www.amazon.co.jp/SONY-ハイブリッドイヤーピース-Lサイズ-ブラック-EP-EX11L/dp/B0086PXQU2

書込番号:16908764

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度3

2013/12/03 01:17(1年以上前)

9832312eさんへ

早速のご回答ありがとうございます。

Amazonで売っているんですね。
簡単に買えるので安心しました(ホッ)。
今見るとLサイズは¥436(送料無料)。
4月の消費税値上げ前に1セット買っておきましょう(笑)

書込番号:16909330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 NWD-W273のオーナーNWD-W273の満足度3

2013/12/09 23:00(1年以上前)

追伸 AmazonでLサイズをお探しの方へ

数日前まで¥436(送料無料)でしたが、現在では最安で¥795(送料無料)です。
う〜ん、ビミョ〜な値段です。

書込番号:16937335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W273」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池の寿命? 3 2014/09/18 22:24:24
デバイス認識エラー(2度目) 0 2014/09/16 18:25:45
不具合が続出です 0 2014/06/24 0:08:29
ニュージーランドでは、ボトルに入れて販売されているらしい 2 2014/02/17 7:53:57
同じ症状で二度交換しました。 1 2013/12/07 0:48:59
普通のイヤピースはどこで? 3 2013/12/09 23:00:30
防水のイヤピース 3 2013/11/23 8:22:40
サガミオリジナル0.02 快適 1 2013/10/09 13:05:40
在庫あり 0 2013/10/01 7:45:15
新型発表! 2 2013/09/26 1:09:34

「SONY > NWD-W273」のクチコミを見る(全 711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NWD-W273
SONY

NWD-W273

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月16日

NWD-W273をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング