『S11から』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

iVIS HF R42

「ベビーモード」を搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:235g 撮像素子:CMOS 1/4.85型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF R42のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF R42 の後に発売された製品iVIS HF R42とiVIS HF R52を比較する

iVIS HF R52
iVIS HF R52iVIS HF R52iVIS HF R52

iVIS HF R52

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 1月30日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:235g 撮像素子:CMOS 1/4.85型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF R42の価格比較
  • iVIS HF R42のスペック・仕様
  • iVIS HF R42の純正オプション
  • iVIS HF R42のレビュー
  • iVIS HF R42のクチコミ
  • iVIS HF R42の画像・動画
  • iVIS HF R42のピックアップリスト
  • iVIS HF R42のオークション

iVIS HF R42CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 2月15日

  • iVIS HF R42の価格比較
  • iVIS HF R42のスペック・仕様
  • iVIS HF R42の純正オプション
  • iVIS HF R42のレビュー
  • iVIS HF R42のクチコミ
  • iVIS HF R42の画像・動画
  • iVIS HF R42のピックアップリスト
  • iVIS HF R42のオークション

『S11から』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF R42」のクチコミ掲示板に
iVIS HF R42を新規書き込みiVIS HF R42をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 S11から

2013/10/21 18:01(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF R42

スレ主 VELLかずさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
先日S11が故障して修理に出した所修理不可能との事で代替機を勧められました。
勧められた機種はHF51かR42です。
自分の希望わS11が黒だったので黒色でリモコン付きです。
51はシルバーとレッドしか無いけどリモコンがあります。
42は黒がありますがリモコンがオプションでも設定がありません。
あと気になるのが静止画が今までのS11が600万画素だったのが代替機2機種とも300万画素位です。
詳しいかたやいましたらアドバイス下さい。
お願いします。

書込番号:16736324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/10/21 23:33(1年以上前)

こんにちは。

代替機ということは新規に通常の値段で買うということですか?
いくらかまけてくれるのでしょうか?

S11の代えとしてはM51でないでしょうか?
R42ではその画質にがっかりするのではないでしょうか。

S21とM51を所有しておりますが、レンズの良さはS21が優れていると思います。
色合いとかダイナミックレンジはM51の方が好きです。

今、価格COMの価格でもM51は結構、値が張るのでそれならG20のほうが良いと思いますが。

書込番号:16737860

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/10/21 23:40(1年以上前)

S11からM51やR42じゃ本体の質感が安っぽくてガッカリしないですかね。
ランクからいったらG20がいいと思います。
画質的なものはM51で良いんでしょうけど、安っぽさからスッキリしないんじゃないですかね。
差額をだしてG20に乗り換えることって可能なのかな??

書込番号:16737893

ナイスクチコミ!0


スレ主 VELLかずさん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/22 05:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ヤマダ電機の延長保証入ってたので無償で交換です。
そこで最初に提案されたのがM51なんですが本体色ブラック希望と伝えた所リモコン無しですがR42を勧められました。
ちなみにM52は黒あるので聞きましたら在庫無いので無理って言われました。

書込番号:16738477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF R42」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF R42
CANON

iVIS HF R42

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

iVIS HF R42をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る