『SDHCカードについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX200 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX200とサイバーショット DSC-WX300を比較する

サイバーショット DSC-WX300
サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月15日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション

サイバーショット DSC-WX200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 1月25日

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

『SDHCカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX200」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX200を新規書き込みサイバーショット DSC-WX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

SDHCカードについて

2013/04/26 20:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

つい最近このデジカメを購入した際、店員の方がSDカードはPanasonicが一番いいと聞いたので8Gを今日購入したのですが日本製ではなく台湾製でした(>_<)
台湾製でも問題ないでしょうか(>.<)!?
詳しい方、よろしくお願いいたしますm(..)m

書込番号:16062675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/04/26 20:57(1年以上前)

今、お買い得は、NETでサンデスクのSDを購入することです。

店員が薦めたので、問題ないと思いますが
SDHCカードがクラス6以上ないと
動画撮影時、記録が追いつかなくなります。

書込番号:16062749

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/04/26 21:13(1年以上前)

確かにSDカードの信頼性はサンディスクやパナソニックや東芝等があげられます。

パナソニックはパッケージに日本製と明記されている物は陳列されていませんでしたが?
特に問題はないかと思いますが、まだパッケージを開封していないなら商品の交換も出来ると思います。

もしかしたら、開封後でも親切な店員さんなら交換してくれるかも?ダメ元でチャレンジ!

書込番号:16062812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/04/26 21:24(1年以上前)

●今から仕事サン
購入したカードはクラス10です!!
サンディスクもいいんですね(*^^*)
明日、お店に行って確認してみます♪
回答ありがとうございましたm(..)m

●t0201サン
回答ありがとうございましたm(..)m
明日、購入したお店に行って確認してみます!!

書込番号:16062858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/04/26 21:34(1年以上前)

アッポテンポさん、今晩は。
台湾製デジタル製品の信頼性は高いんですよ。

書込番号:16062913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/04/26 21:50(1年以上前)

●じんたSサン
こんばんは♪
そうなんですか(>.<)!?
知らなかったです...
回答ありがとうございましたm
(..)m

書込番号:16062992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/04/26 22:19(1年以上前)

アッポテンポさん、

例えばASUS社、ACER社、これら両社ともに台湾を代表するパソコンのメーカーですよ。
特にASUS社はPC/AT互換機が世に出た頃からマザーボード製造を手がけており、その製品には定評がありますよ。このほかにも、大小多くの会社があり、様々な良い製品が作られています。

書込番号:16063109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/04/26 22:36(1年以上前)

●じんたSサン
わざわざ詳しい内容をありがとうございましたm(..)m

書込番号:16063178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/04/26 22:56(1年以上前)

アッポテンポさん、どういたしまして。

それよりも、素敵な被写体をたくさん見つけられて、撮影を楽しんでくださいね。

書込番号:16063265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/04/27 11:20(1年以上前)

●じんたSサン
はい(*^^*)
いっぱい撮って楽しみま〜す\(^^)/
ありがとうございました♪

書込番号:16064690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 サイバーショット DSC-WX200のオーナーサイバーショット DSC-WX200の満足度4

2013/06/05 00:57(1年以上前)

今日、WX200購入に合わせて有楽町ビックカメラアウトレットで「SUPER☆TALENT」(潟Aーキサイト)のSDHCカード32GB/CLASS10を1,980円で購入しました。
店員さんに信頼性で問題がないこととSONY製品に使えることを確認し、3年のメーカー保証も付いているので、有名メーカー製ほどの安心感はないものの安さの魅力で購入を決定しました。
さっそくWX200でフォーマットし、快適に使用できています。

書込番号:16216740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX200
SONY

サイバーショット DSC-WX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

サイバーショット DSC-WX200をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング