『iPadminiへの動画転送』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX200 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX200とサイバーショット DSC-WX300を比較する

サイバーショット DSC-WX300
サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月15日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション

サイバーショット DSC-WX200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 1月25日

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

『iPadminiへの動画転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX200」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX200を新規書き込みサイバーショット DSC-WX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPadminiへの動画転送

2013/06/02 14:13(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

クチコミ投稿数:702件

デジカメ十数年買い替えてない初心者ですm(_ _)m

本機種からiPadminiへ動画転送しiMovieでの編集可能でしょうか?

またWi-Fiよりやはり有線での転送の方がやはり早いでしょうか?

よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:16206772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2013/06/02 14:30(1年以上前)

動画形式の拡張子がMOVであれば取り込めるようです。下記のサイトによれば有線が速いようです。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/095/95119/

書込番号:16206820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件

2013/06/02 17:04(1年以上前)

キハ65さん、ありがとうございますm(_ _)m

本機種にはmovという形式がございませんのでやはり無理なのでしょうか?

実は別板で最近相談した事があったのですが今使用しているスマホ(Htl21)で撮った動画はiPadminiに送る事は出来てもiMovieで編集する事が出来ませんでした(>_<)

素人のクセに出来ない事は無いはずと思い込んでいてショックを受けましたw

妻が使用しているiPhoneではなんなく(あたりまえですね汗っ)出来たのですがそうそう借りる訳にも行かず、iPodtouchの購入も考えましたがコンデジでも可能ならばこちらの製品購入しようかと思っております!

本当に素人過ぎて申し訳ないですがこのような使用が可能かご教授頂きたくお願い致しますm(_ _)m

因みにlightning USBカメラアダプターは購入しましたのでデータの移動自体はWi-Fiでなくても可でございます。

書込番号:16207257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/06/02 18:03(1年以上前)

MP4でも大丈夫ですよ。

書込番号:16207460

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件

2013/06/02 18:29(1年以上前)

今から仕事さん、ありがとうございますm(_ _)m

AVCHDではダメってあったので心配でしたがMP4なら大丈夫なんですね!

本機種はモーションJPEG?動画形式はないんですよね?
JPEG動画がiMovieで使用出来るとあったのですがMP4で使用出来るなら本機種で大丈夫ですよね(^_^;)

しつこくてすいませんが後一押しお願い致しますm(_ _)m

書込番号:16207563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/06/02 22:30(1年以上前)

iPadはMP4動画を再生できます。

デジカメの動画ではありませんが、H.264のMP4の編集は出来ます。

拡張子(コンテナ)MOVでも、H.264(MPEG4の一種)の動画です。

書込番号:16208643

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件

2013/06/02 23:24(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

この機種に決めます(^^)ありがとうございました♪

十数年前のCyber-shotからの買い替え楽しみデス

書込番号:16208946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX200
SONY

サイバーショット DSC-WX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

サイバーショット DSC-WX200をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング