『スマホからのリモートシャッターについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX200 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX200とサイバーショット DSC-WX300を比較する

サイバーショット DSC-WX300
サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月15日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション

サイバーショット DSC-WX200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 1月25日

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

『スマホからのリモートシャッターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX200」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX200を新規書き込みサイバーショット DSC-WX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホからのリモートシャッターについて

2013/11/04 19:16(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

クチコミ投稿数:28件

スマートフォン(Android2.3)からリモートでシャッターを押す際に、画像の確認をしながらシャッターを押す事が出来るのでしょうか?

書込番号:16794813

ナイスクチコミ!0


返信する
kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 サイバーショット DSC-WX200のオーナーサイバーショット DSC-WX200の満足度5 シンガポール絵日記 

2013/11/04 19:55(1年以上前)

できますよ
と言うか、それができなければ スマホ連携とは言えないでしょうね

書込番号:16794983

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2013/11/04 20:58(1年以上前)

Android 2.2.1とiOS 7.0.0では問題なく画像の確認をしながらシャッターをリモートで切れます。Android 2.3は本当の所は試してみないと分かりませんが、Android 2.2.1でいけてるから大丈夫ではないかと思います。

書込番号:16795311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20425件Goodアンサー獲得:3411件 サイバーショット DSC-WX200のオーナーサイバーショット DSC-WX200の満足度4

2013/11/04 22:11(1年以上前)

個人的にはiPadでしか試してないですが、このアプリすごく便利です。
リアルタイムで画像確認出来ますし、望遠、モードの切替えなどもリモートで出来ます。

主なスマホの動作確認情報は下記にあるので確認されると良いでしょう。
http://www.sony.jp/support/playmemories-mobile/connect/index.html#anc01

書込番号:16795712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件

2013/11/05 18:12(1年以上前)

>それができなければ スマホ連携とは言えないでしょうね
いえいえ、富士さんのWi-Fi内蔵デジカメはリモートシャッター出来ないみたいですよ。

書込番号:16798728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/11/07 04:52(1年以上前)

ありがとうございます。
スマホ画面にシャッターボタンしか現れず、
被写体を確認しながらシャッターを押せないかも。
と、気になっていました。

書込番号:16804847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX200
SONY

サイバーショット DSC-WX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

サイバーショット DSC-WX200をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング