『二台のPCにwifiで画像を送る方法』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX200 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX200とサイバーショット DSC-WX300を比較する

サイバーショット DSC-WX300
サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月15日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション

サイバーショット DSC-WX200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 1月25日

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

『二台のPCにwifiで画像を送る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX200」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX200を新規書き込みサイバーショット DSC-WX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

二台のPCにwifiで画像を送る方法

2014/05/07 08:04(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:438件

二台のPCにwifiで、画像を送る方法について教えて下さい。

1台目はデスクトップwin7、有線でwifiルータにつなぎ、うまく画像が取り込めています。
2台目はノートwin8.1、無線でネットを楽しんでいます。
デスクトップとノートはネットワーク環境?になっています。

ここで、2台目にplaymemoriesをインストするとします。

1 ある時はデスクトップに、別の時はノートにと、送信先を選択して画像をwifi送信することは可能でしょうか?
2 二台のPCに同時送信は可能でしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたらお教え下さい。

書込番号:17488845

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:438件

2014/05/07 11:26(1年以上前)

自己レス失礼。
下記に「Wi-Fi取り込みの取り込み先として指定できるのは、カメラ1台につきパソコン1台のみ」とありました。
別のPCでwifi取り込みする場合、設定をもう一度やり直さないといけないようです。
よく事前に調べもせずに書き込みしてしまって、申し訳ありません。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1203269003737/

書込番号:17489275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45220件Goodアンサー獲得:7618件

2014/05/07 12:17(1年以上前)

007kさん こんにちは

個々に データー入れるのではなく 2台のパソコンの間で ファイル共有できるようにしておけばどちらのパソコンでもデーター見る事出来ると思います。

後 ファイル共用は ネットで調べると沢山出てくると思います。

書込番号:17489382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:438件

2014/05/07 17:58(1年以上前)

もとラボマン 2さん

一応、デスクトップとノートはネットワーク環境?になっているので、
ノートからデスクトップのファイルは見られるんですよ。
ただ、両方の電源を入れておかなければならないのが面倒とか、
バックアップの意味合いを持たせたいとか、
一方には残しておきたくない画像があるだとか、いろいろ思惑?が交錯しておりまして(^^;)
それで上記の質問になったわけです。

とにかく、アドバイスありがとうございました。
また何かありましたら教えてください。

書込番号:17490150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX200
SONY

サイバーショット DSC-WX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

サイバーショット DSC-WX200をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング