『LABI名古屋のセールで10900円(税抜)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX200 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX200とサイバーショット DSC-WX300を比較する

サイバーショット DSC-WX300
サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月15日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション

サイバーショット DSC-WX200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 1月25日

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

『LABI名古屋のセールで10900円(税抜)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX200」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX200を新規書き込みサイバーショット DSC-WX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

LABI名古屋のセールで10900円(税抜)

2014/07/25 10:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

クチコミ投稿数:25件

LABI名古屋(ヤマダ電機 名古屋駅)3Fのカメラ売り場のセール品として
10900円(税抜)にて購入することが出来ました。(7/24午後)

当方BLACKを選択しましたが、他の色もまだまだ在庫あるようです。

他機種、他メーカー含めここ価格.comの最安価格より安いものが幾つか
ありました。今週末か月末までかの特価販売でしたので、お近くの方で
興味ある方は早目の来店がお勧めです!

書込番号:17768133

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:88件

2014/08/01 04:41(1年以上前)

LABI品川大井町店では今日、汚い展示品が一台のみで、11980円(税別)でした。
店員さんの話によると、数週間前からこの機種はセールで上記の値段だったそうです。
名古屋とは違って高いですね。(しかも税別表示。)

LABIヤマダの場合、全国の店舗から生産終了品を集めて大きな店舗でセールで売り切るのでは無いようですね。
県単位かそれに近い範囲で生産終了品を集めてどこかの店舗でセールで売るのかな?

この機種のセール情報、ありましたらお願いします。M--M



書込番号:17790221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/03 23:04(1年以上前)

この口コミを見て、地元地方の大分中津ベスト電器にて同じ金額(税別10,900円)で、ゴールドのみでしたが展示品ラッピング済み(在庫を出してきて展示?)を出していましたので購入しました。口コミで出ていた店舗とはかなり距離が離れていますが、在庫処分している店舗なら大体この価格だと思います。(色は運ですが・・・。)
情報ありがとうございました。

書込番号:17799525

ナイスクチコミ!2


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-WX200のオーナーサイバーショット DSC-WX200の満足度4

2014/11/22 14:22(1年以上前)

北海道千歳のヤマダ電機では展示品が¥11200で売られてました
保証は有るでしょうが、どんな扱いをされて来たかが気になります
※酷いのになるのとレンズを指で触る子供も居ますしね…

書込番号:18194245

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-WX200のオーナーサイバーショット DSC-WX200の満足度4

2014/11/22 22:17(1年以上前)

今日、千歳のヤマダ電機に行ってみたら価格を見間違えてました

¥11500税別…

シルバーの他にゴールドが御座います

書込番号:18195778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX200
SONY

サイバーショット DSC-WX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

サイバーショット DSC-WX200をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング