『トランスリーブ・キーボードセットの販売』のクチコミ掲示板

2013年 1月21日 登録

ASUS VivoTab Smart ME400C

Windows 8搭載の10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのオークション

ASUS VivoTab Smart ME400CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2013年 1月21日

  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C

『トランスリーブ・キーボードセットの販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Smart ME400C」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Smart ME400Cを新規書き込みASUS VivoTab Smart ME400Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

トランスリーブ・キーボードセットの販売

2013/06/16 12:39(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C

スレ主 buffoon64さん
クチコミ投稿数:2件

今日、asusのWeb Siteを覗きにいったら、なんとトランスリーブ+キーボードセット販売のニュースリリースが出てました。

http://www.asus.co.jp/News/B6F1t83yNQzbaOGb

キーボードが販売完了となっている上に、トランスリーブ単独での販売もなされていない中、どういうことかと唖然としました。
トランスリーブの不具合が解消されたのでしょうか?そうであれば、トランスリーブ単独か、キーボードとのセットでの販売を再開してもらいたいところです。コールセンターに問い合わせてみようかと思っています。
他に情報をお持ちの方がおられたらお願いします。

書込番号:16259682

ナイスクチコミ!0


返信する
npcnpcさん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/16 13:56(1年以上前)

初めて書き込みします。npcnpcと申します。
スレ主さんのリンクの内容と全く同じ品物が、6/15に秋葉のソフマップ内ASUSショップで売られていました。店員さんに確認したところ6/14に品物が届き陳列したとのことでした。店に連絡があったのはほんの2〜3日前だったそうです。
私もME400を使っています。マシン自体にはとりたてて問題はありませんが、トランスリーブは不具合があり発売しないとのいうことだったので仰天しました。別売りはしていないのかと聞くと店ではセットでしか届いておらず、単品売りはしていないとのこと「店員さんもME400を使っているそうで、私たちも本当にびっくりしている。しかしセットの商品しかなく単品では売れないのです。どうしようもないのです申しわけありません」と言う話でした。(店員さんは丁寧に説明してくれました)
ASUSのサポートに問い合わせて下さいと渡された名刺の番号に電話すると、サポートの人も初めて聞いたような反応で、どうやら知らなかったものと思われます。確認しますといい、しばらくして自分たちは正式に聞いていない、欲しいならASUSショップに確認してくれと言う返事。現に店に展示されていると言っても店のことはわからないと、とにかくASUSショップ(通販のショップとのこと)へ聞いてくれといい、まったく取り付く島も無い状態でした。
これではASUSという会社は全くユーザーを無視しているとしか思えません。事前のアナウンスも展示の直前、サポートも内容を知らない(私は6/16に電話しています!)、連絡しても店が勝手に売っている、単品売りのことはASUSショップに聞いてくれ・・こんな内容では、どんなに良い製品をだしても信用が置けません。ひどい対応に本当に失望しましたし怒り心頭です。もうASUSの製品を買うことも、人に勧めることもないでしょう。

書込番号:16259956

ナイスクチコミ!1


スレ主 buffoon64さん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/16 14:46(1年以上前)

npcnpcさんこんにちは。

情報、有難うございます。
そうですか、店頭でも販売されていましたか。

キーボードの単独販売再開のときも、突然のアナウンスで、あまり声高に宣伝していなかったですが、今度は全くの予告なしリリースの様ですね。
なぜ、再販できたのかきちんと説明してもらいたいと思うのですが、これでは、会社の姿勢が疑われても仕方ないですね。
npcnpcさんが憤慨されるのも同感です。

私は、トランスリーブ販売中止後に購入したのですが、不具合を改善して再販されることを期待していた者ですから、何とかしてもらいたいと思っています。

ユーザー側に立った対応を強く望みます。

書込番号:16260114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ASUS VivoTab Smart ME400Cの満足度4

2013/06/20 19:09(1年以上前)

トランスリーブの不具合が解消されて再発売が確か4月26日?からという記事がasusのホームページのニュースに掲載されていました。(はっきりした日付は忘れてしまいました。)

ですが、もう単体で購入できないのはひどすぎますよね。
キーボードは以前から使っていたものを使用しているので、トランスリーブだけ単体で購入できないかなぁ。

すでに国内での購入は半分諦めています。
海外のサイトで購入しようと思っていますが…円安で定価よりも高くなる!!
円高になるのを待っています。

書込番号:16275914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Smart ME400C
ASUS

ASUS VivoTab Smart ME400C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月21日

ASUS VivoTab Smart ME400Cをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング