『リカバリーディスクで作れますか?』のクチコミ掲示板

2013年 1月21日 登録

ASUS VivoTab Smart ME400C

Windows 8搭載の10.1型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのオークション

ASUS VivoTab Smart ME400CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2013年 1月21日

  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C

『リカバリーディスクで作れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Smart ME400C」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Smart ME400Cを新規書き込みASUS VivoTab Smart ME400Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリーディスクで作れますか?

2013/06/20 23:33(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C

スレ主 lain2012さん
クチコミ投稿数:27件

買ったばかりので、リカバリーディスクを作りたいですが、どうしてもそのアプリが見つからないなくて、皆さんはどうやって作ったんでしょうか?

書込番号:16277015

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60850件Goodアンサー獲得:16254件

2013/06/20 23:51(1年以上前)

システム修復ディスクで作成出来ます。
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1305/10/news029.html

書込番号:16277081

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60850件Goodアンサー獲得:16254件

2013/06/20 23:55(1年以上前)

すみません。間違えました。
>Windows 8でシステム・イメージ・バックアップをとる
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1304/05/news045.html

書込番号:16277098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39419件Goodアンサー獲得:6948件

2013/06/21 00:27(1年以上前)

リカバリディスク作成は、メーカーが用意したソフトで作成します。
ですが、無ければバックアップファイルを作っておくくらいしかありません。タブレットPCですからね。

書込番号:16277186

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2013/06/21 10:23(1年以上前)

この手の海外メーカーは、メーカー独自のソフトはほとんどついていません。
Windowsの標準機能で行ってください。
万が一の際の起動用に、USBメモリに回復メディアを作ったうえで、外付けHDDやDVDメディアなどにシステム全体のイメージをとれば良いでしょう。機種によっては、USBメモリにすべて保存できることもあります。
トラブル発生時の対応は、たとえば以下。
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1211/15/news103.html
そのときになってあわてても手遅れですから、あらかじめ印刷するなどして手元に用意しておくことをおすすめします。手順が難しくてよくわからないなら、Windows8対応の市販のバックアップソフトなどを利用してください。要はWindowsですから、タブレットだからといって特別なことはないです。

もっとも、再起動できないほどの深刻なトラブルになる可能性はほとんどないです。その場合は、SSDなどのハードウェアの故障の可能性が高く、結局、メーカー修理でしょうね。
いずれにしても、必要なデータはこまめにバックアップするか、オンラインストレージと連携して自動バックアップしておくようにするなどの対策の方が遙かに重要です。

書込番号:16278167

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60850件Goodアンサー獲得:16254件

2013/06/21 10:58(1年以上前)

参考クチコミです。
ASUS VivoTab Smart ME400C ME400C-64は、microusb端子のみの搭載ですから、microusb変換アダプタでUSBメモリー又は外付けHDD、外でけ光学ディスクドライブでの接続となります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005866/SortID=15750268/

書込番号:16278268

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Smart ME400C
ASUS

ASUS VivoTab Smart ME400C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月21日

ASUS VivoTab Smart ME400Cをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング