『25日発売なのに、ヨドバシカメラだけ?』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

AP15

光学15倍ズームレンズを搭載した日本限定モデルのデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1440万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:170枚 AP15のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP15の価格比較
  • AP15の中古価格比較
  • AP15の買取価格
  • AP15のスペック・仕様
  • AP15のレビュー
  • AP15のクチコミ
  • AP15の画像・動画
  • AP15のピックアップリスト
  • AP15のオークション

AP15AGFAPHOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 1月25日

  • AP15の価格比較
  • AP15の中古価格比較
  • AP15の買取価格
  • AP15のスペック・仕様
  • AP15のレビュー
  • AP15のクチコミ
  • AP15の画像・動画
  • AP15のピックアップリスト
  • AP15のオークション

『25日発売なのに、ヨドバシカメラだけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP15」のクチコミ掲示板に
AP15を新規書き込みAP15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

25日発売なのに、ヨドバシカメラだけ?

2013/01/27 04:29(1年以上前)


デジタルカメラ > AGFAPHOTO > AP15

スレ主 tea-bagさん
クチコミ投稿数:89件

待ちに待ったA15.早速価格傾向を知りたいけど、価格コムには登録されていないし、買えるのはヨドバシカメラだけのようです。

それも29800円のポイント10%付きですね。早く入手したいけど、値下がりは早そうだし、どこか扱っている店をご存じの方いらっしゃいませんか?

この機種の唯一の欠点は?レンズが暗い事ですね。しかしモノクロをメインに撮るんだったら問題ないかも知れません(^^)

昔のアグファカラーとかを再現出来るフィルターはあるのかな?

書込番号:15676216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 photohito 「raven0」 

2013/01/27 05:47(1年以上前)

GE自体の話題に取り上げられた機種も、よくこんな扱いでしたね。

散々あちこちで情報出ても、当日になったら買えない…まぁ初めての事ではないので、取り寄せ易くなるまでもう少し待ちましょう。

書込番号:15676268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/27 07:21(1年以上前)

アマゾンでも取り扱うようです。
アグファと言っても名前だけですから・・・

書込番号:15676363

ナイスクチコミ!3


raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 photohito 「raven0」 

2013/01/27 07:44(1年以上前)

じじかめさん!グッジョブ?

このスレが25日に見れていたら、WX200買わなかったのに…人柱は2月迄出来ません。

書込番号:15676405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tea-bagさん
クチコミ投稿数:89件

2013/01/27 08:30(1年以上前)

機種不明

みなさん、早朝からのレスありがとうございます。
じじかめさん、確かにAmazonでも扱っていましたね。検索のしかたが悪かったようです。ありがとうございます。

私は、この機種のデザインが既存のカメラと違い、とても魅力的なので、性能は二の次で買いたいと思っています。

人柱も良いけど、もう少し様子を見て買いますよ!

書込番号:15676512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2013/01/27 20:34(1年以上前)

当機種
当機種

発売日に買いました。
モノクロに拘ったカメラということで、拘ったのは画質かと思ったら、スイッチにモノクロモードを設けただけ。
画質はメーカーサンプルのように原寸ではちょっと・・・・・。(^^ゞ

書込番号:15679596

ナイスクチコミ!5


touchanさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:9件 Third street 

2013/01/27 21:53(1年以上前)

うーん悩むσ(^_^;)

書込番号:15680079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/28 06:47(1年以上前)

tea-bagさん
カラーが、出るまで待てるんかな?

書込番号:15681487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件

2013/05/19 17:01(1年以上前)

パンフでは、「鮮やかなモノクローム映像へ創造意欲を駆り立ててくれます」なんて書いてある割には、モノクロ写真のサンプルはわずか1枚だけ。

これってどうなのだろうか?

書込番号:16151240

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AGFAPHOTO > AP15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ、また復活? 10 2015/09/22 4:44:49
モノクロームのモード 1 2014/06/25 9:51:22
GEJ撤退ですか? 4 2014/06/15 23:11:29
そんなに悪くもありません 4 2014/06/07 16:52:36
AP15の互換バッテリー 8 2014/04/13 15:43:37
ダメダ、オリンパスは 9 2014/03/29 11:27:57
手振れ補正に自信ありなのかな? 8 2014/03/12 12:29:04
神田川沿いの撮影テスト 7 2014/02/05 9:40:06
今朝なぜか届きました… 33 2014/02/02 10:50:04
10000円切りました! 16 2017/08/09 21:17:53

「AGFAPHOTO > AP15」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AP15
AGFAPHOTO

AP15

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月25日

AP15をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング