『ヨドバシで触ってきました』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

AP15

光学15倍ズームレンズを搭載した日本限定モデルのデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1440万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:170枚 AP15のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP15の価格比較
  • AP15の中古価格比較
  • AP15の買取価格
  • AP15のスペック・仕様
  • AP15のレビュー
  • AP15のクチコミ
  • AP15の画像・動画
  • AP15のピックアップリスト
  • AP15のオークション

AP15AGFAPHOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 1月25日

  • AP15の価格比較
  • AP15の中古価格比較
  • AP15の買取価格
  • AP15のスペック・仕様
  • AP15のレビュー
  • AP15のクチコミ
  • AP15の画像・動画
  • AP15のピックアップリスト
  • AP15のオークション

『ヨドバシで触ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP15」のクチコミ掲示板に
AP15を新規書き込みAP15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシで触ってきました

2013/01/29 23:59(1年以上前)


デジタルカメラ > AGFAPHOTO > AP15

が、ちょっと安っぽい感じで残念でした。
デザイン的には好感が持てるんですが、外装を構成するプラスチックに高級感を感じませんでした。
日本のメーカーだと、たとえプラスチックでも、もう少し程度がよく感じるのですが、GEではこれが限界でしょうか?

操作性は可もなく不可もなく。謳い文句のモノクロについては店内での撮影だけでは、良いのか悪いのかよくわかりませんでした。
皮ケースは置いていませんでしたので、確認できず残念でした。

スペックはそそられるんだけどなぁ。

書込番号:15689998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/30 00:05(1年以上前)

こんにちは。石の上に…じゃなくて、ダブルず〜む人です。
ミニラ・ジュニアさん、最近、書き込みが増えましたね……?
>スペックはそそられるんだけどなぁ。
スペック、そんなにいいですか?
私はデザインが良いと思い、気になっています。
>GEではこれが限界で しょうか?
このカメラってGE製でしたっけ……?

書込番号:15690030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件

2013/01/30 00:55(1年以上前)

ブランド名がアグファフォトで、GEが製造メーカーと考えればいいかと思います。
アグファゲパルトはもともと、ドイツの写真関連製品の総合メーカーでしたが、フィルム部門をアグファフォトに売却し自らは撤退。その後、アグファフィルムを販売していたアグファフォトも破産し、商標権だけが各メーカーを渡り歩いてきたようです。
アグファフィルムは独特の発色傾向があったので、ファンも多いです。
私も何本か確保していますが、いつまでも置いていたらダメになっちゃいますね。

スペックと言っても、コンデジに求める当たり前のスペックを持っており、焦点距離も28mm~420mmと、ボディの大きさからいったら高倍率なため、現在所持しているニコンS8200に変わるかと思っていたのですが、購買意欲をそそられませんでした。

これから、モノクロの作例が出てきて、良ければもう一度検討したいと思います。

書込番号:15690232

ナイスクチコミ!1


Nexgenさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/02 18:21(1年以上前)

同じく見てきた。
期待はしてたんだけど現物見ても物欲が沸かんなぁ。

タイミングを逸したから?
高いから?
安っぽいから?

うーんどれとも違う、根本的に出来損ないっぽい。(フォーカスがクラクラしてる。)
DPを出来損ないだ〜と言いながら、喜んで使ってる私が言うのもなんだが。

書込番号:15706909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件

2013/02/03 08:50(1年以上前)

Nexgenさん、おはようございます。
当機種は絞り優先AEもないんですよね。で他のモードで絞りの変化を確認したら、二段しか無いようでした。
NDのみかなぁ。う~ん、ますます、下げ下げ↓

書込番号:15709940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件

2013/05/17 21:43(1年以上前)

今日、ビックカメラへ行ったら、パンフのみありました。

なぜか実物なし。

みなさん、とっくに触られていたんですね。

実物ないから、これから登場かと思っていました。

確かに、パンフには「2013年1月」と表示が...

書込番号:16144327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AGFAPHOTO > AP15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ、また復活? 10 2015/09/22 4:44:49
モノクロームのモード 1 2014/06/25 9:51:22
GEJ撤退ですか? 4 2014/06/15 23:11:29
そんなに悪くもありません 4 2014/06/07 16:52:36
AP15の互換バッテリー 8 2014/04/13 15:43:37
ダメダ、オリンパスは 9 2014/03/29 11:27:57
手振れ補正に自信ありなのかな? 8 2014/03/12 12:29:04
神田川沿いの撮影テスト 7 2014/02/05 9:40:06
今朝なぜか届きました… 33 2014/02/02 10:50:04
10000円切りました! 16 2017/08/09 21:17:53

「AGFAPHOTO > AP15」のクチコミを見る(全 143件)

この製品の最安価格を見る

AP15
AGFAPHOTO

AP15

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月25日

AP15をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング