『ダメダ、オリンパスは』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

AP15

光学15倍ズームレンズを搭載した日本限定モデルのデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1440万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:170枚 AP15のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP15の価格比較
  • AP15の中古価格比較
  • AP15の買取価格
  • AP15のスペック・仕様
  • AP15のレビュー
  • AP15のクチコミ
  • AP15の画像・動画
  • AP15のピックアップリスト
  • AP15のオークション

AP15AGFAPHOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 1月25日

  • AP15の価格比較
  • AP15の中古価格比較
  • AP15の買取価格
  • AP15のスペック・仕様
  • AP15のレビュー
  • AP15のクチコミ
  • AP15の画像・動画
  • AP15のピックアップリスト
  • AP15のオークション

『ダメダ、オリンパスは』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP15」のクチコミ掲示板に
AP15を新規書き込みAP15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

ダメダ、オリンパスは

2014/03/25 20:58(1年以上前)


デジタルカメラ > AGFAPHOTO > AP15

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 AP15のオーナーAP15の満足度5

オリンパスではない、アグファだったが。
ドライブレコーダーにあるようなすっきりとして濃い色の出るカメラを出してもらえれば買うんだが。

書込番号:17344313

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:19件

2014/03/25 23:33(1年以上前)

何故タイトルにオリンパスといれるんですか?

そもそもこのカメラは白黒モードが売り機能です。

書込番号:17345011

ナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/03/26 02:16(1年以上前)

ドライブレコーダー画質で済むなら、
スレ主さんには携帯カメラかスマホで充分ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

書込番号:17345413

ナイスクチコミ!5


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/26 02:23(1年以上前)

春ですからねぇ〜(о´∀`о)
桜も咲いたし(^-^;
色々出てくるよねぇ(/_;)/~~

書込番号:17345426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2014/03/26 07:47(1年以上前)

(◆ω◆ゞ
スレ主さんは“満開”のようです!

書込番号:17345733

ナイスクチコミ!3


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 AP15のオーナーAP15の満足度5

2014/03/26 08:57(1年以上前)

何かオリンパスの取締役だった人が社長をやっているとどこかで見たもんで。

書込番号:17345899

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/03/26 09:34(1年以上前)

>何かオリンパスの取締役だった人が社長をやっているとどこかで見たもんで

確かにそのようですが、製造メーカーの社長ではなく、販売会社の社長なので画質などのスペックは関係ないかも…

http://diamond.jp/articles/-/4526

書込番号:17345966

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/26 10:13(1年以上前)

オリンパスに電話!

書込番号:17346074

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/29 11:21(1年以上前)

小宮弘社長のことですか?
ブリヂストン→オリンパス→ゲーと
渡って来た 方ですね。

凄い人です。
業績は素晴らしい。
ただ、ゲーは、ジャック ウエルチ以後は
なんか変ですね。

日本に保険会社や信販会社を 進出させて、
結局撤退。
短期でリターンを得ようとする。
確かに、日本以外では売れていても、日本はカメラは
世界最高の顧客、世界で一番厳しい顧客が待っている。

スマホやケータイと勝負できないと、
たいへんだなあ

書込番号:17356898

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 AP15のオーナーAP15の満足度5

2014/03/29 11:27(1年以上前)

ウン、ドライブレコーダーも手ごろな大きさのものがあったから買ったよ
どのくらいクッキリ写るかな。

書込番号:17356921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AGFAPHOTO > AP15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ、また復活? 10 2015/09/22 4:44:49
モノクロームのモード 1 2014/06/25 9:51:22
GEJ撤退ですか? 4 2014/06/15 23:11:29
そんなに悪くもありません 4 2014/06/07 16:52:36
AP15の互換バッテリー 8 2014/04/13 15:43:37
ダメダ、オリンパスは 9 2014/03/29 11:27:57
手振れ補正に自信ありなのかな? 8 2014/03/12 12:29:04
神田川沿いの撮影テスト 7 2014/02/05 9:40:06
今朝なぜか届きました… 33 2014/02/02 10:50:04
10000円切りました! 16 2017/08/09 21:17:53

「AGFAPHOTO > AP15」のクチコミを見る(全 143件)

この製品の最安価格を見る

AP15
AGFAPHOTO

AP15

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月25日

AP15をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング